昨日(金曜)

ばいとちゃーん!


金曜はバイトの日です


えっと
チラシを透明なビニール袋につめる仕事(時給1000円)
6枚あるチラシを順番どおりにひたすらつめてく作業ですw
1人でですよw


それを2時間半くらい
そのあとはステータス管理表ですね
ととと(((


その後!
芸劇へ急ぐw


ちょっとね ぎりぎりだった
待たせてしまって はらはらさせてしまって申し訳ないです^^;


ってことで 読響のプロコフィエフの5番とあとエルガーエニグマ
プロ5がメインかと思いきやなんともエニグマがメインという
まぁどっちでもいいんですが((


プロ5
なんてか 生で聞くとほんといいわ
打楽器であったり
低音の厚みであったり


心平さん(笑)
とてもいいチューバチューバでした


あとは ドラドラしてたり 謎の弦のソロがあったりw
そんな曲プロ5
いつかやってみたいですね


んで エルガー
緩急多くて 組曲っぽい形式なのでどっちかと中向きかな とか
是非ともこれもやりたい!
ところどこ金管のコラールっぽいので美味しかったり
とても楽しい曲


んで なんか途中
スネア奏者が普通のスティックでティンパニをロールするとかいう謎の奏法w
なにこれ楽しすぎる><
ってやつです((
是非ともこの謎曲やりたいですね


秋かなぁw


終って びっくりドンキーでカレーバーグ食べて 帰宅
明日は授業いけるかな!