一日(今日)

いけませんでした\(^o^)/


起きたのはすでに一限始まってる


しかたがないのでニコニコし始める^^


するとたまたまmixiみたら二限意味不明 って嘆く人を発見
11時過ぎ


しかたない 今行く! ってコメントして出発^^


まぁ到着12時過ぎだよね


でも たまたま吹奏楽のめじおんには間に合ったのでアルセナールを聞いて吹奏楽がやりたくなる
しかしチューバ3本にホルン2本
ホルンが不作らしいですね ドンマイです(


そのあと演出会議
まぁ うん
にっしー頑張れ おわり(


その後は新歓アンケートを印刷して
いざ 三石先生の演奏会を聞きに一年を連れて芸劇へ
2日連続!


と思いきや
芸劇について チケットを部室に置き忘れたことに気づき
目白にとんぼ返り\(^o^)/
ま 間に合ったのでよかったです((


肝心の演奏会のほうはですね


4本のホルンのためのコンチェルトシュトゥック
ピアノ協奏曲1番
交響曲3番「ライン」
オールシューマンプログラムでした


とりゃーず 期待に胸を膨らませて コンチェルトシュトゥック
しょーじきな感想
テニプリも言ってたとおり
ちょっと1stホルンのからまわりというかなんというか
難しいで済まされない以上の難しさのこの難曲
プロでもつらいんだなってことを実感させられるというか
つらい!
やけくそっぽく聞えちゃったかなみたいな(´・ω・`)


譜面見ながら聞いてたんですがなぜか俺までハラハラドキドキみたいなw
ほんと難しさみたいなのがひしひしと伝わってきました
でもこれでコンチェルトシュトゥックは3度目
二度目は芸大のピアノ伴奏版でしたがなんてか
ちゃんとオケで普通に楽しかったです
また機会があれば是非オケのを生で聞きたいです!


ピアコンは眠かった(
でも三楽章はおもしろかたったかな^^;
初めてピアコンで寝なかったかも^^^^^(((


んで さいごライン!
はええええええええええええええええええ


何コレw
流石の三石クオリティw
一つしか音源持ってないからアレなんだけど
俺の持ってる音源と比べて1.5倍速といっても過言じゃないくらい早い気がしたw
1.5楽章
やっぺえすw


でもそれはそれですんごい楽しかったけどねw
是非とも三石精一指揮でライン
やりたいものですね
どうですかね 再来年の春にでもw


あえての50周年シューマン交響曲全曲とか?ww
まさかのすぎますw


終った後は目白にまたもどって指揮者会議に参加
保守的になる必要性はないと思うんだ
最終的には自分達
みんなが一丸となって盛り上げて行きましょう
ってことさ


んでー
さらに金管新歓ということでまた池袋へ^^^;^;;


ま いっか
詳細は特にw
普通に楽しかったです((


二次会は行かずに帰宅
ま 明日もあるし(
ごめんねー


ってことで 明日ある人はまたw
このスケジュールひどいと思うんだ((