いえーい かなっぺせんぱーい ぼんじぃせんぱいー みてるぅー^^

タイトルきもすぎわろたw


ってことで 音楽部第54回定期演奏会のメンバリング予想しちゃいたいと思います!


なんてか ぴったり賞とかだったら 何かくださいww
無論 この日記を担当の人にどうにか見てもらって
影響をさせちゃおう とかいうのが本来の裏の目的ですが
裏でも宣言しちゃいます((
まぁ 本題へ行きましょう


最初に


ぴ → ぴろ先輩
か → かなっぺ先輩
ぼ → ぼんじぃ先輩
お → 俺
あ → あやっぺ
マ → マフィン
ホ → ほりえもん


アシはどの曲も必要ない前提で


客観合理


1お
2マorホ
3あ
4ぼ



1か
2ホ
3ぴ
4マ


メイン
1ぼ
2か
3ぴ
4お


客観的に合理的に考えた(本命)
経験のためにも、めじおんでもトップをやった俺を前トップに持ってくるなんとなく合理的な型
そのあと中のトップに春でメイントップをやったかなっぺ先輩
順当にメイントップをぼんじぃ先輩とする
その次に初心者であるあやっぺを前の3rdに置くことで 3rdという微妙に?上吹きなそこらの音程をじっくり慣れてもらうのとまぁ一曲乗りで
あとメインには2回生以上で 2ndにかなっぺ先輩、3rdにぴろ先輩、4thに俺 と
ネックなのが中で3rdをだれにするか
ここには経験豊富で4回生でもあるぴろ先輩によろしくお願いするのが合理的と考えた
メイントップのぼんじぃ先輩には前に乗ってもらい あとは適当に一年生を配置する
中の2には運指の苦手なホリエを置くことで読み替えを慣れてもらうのはどうだろう と思ったり
これを予想本命でw


俺うまパターン



1か
2マ
3あ
4ホ



1ぴ
2ホorマ
3お
4ぼ



メイン
1ぼ
2お
3か
4ぴ


俺のおいしさを重視した個人的理想の形
俺が本気でやりたいのは中の3rdってことで俺を3rdに置くパターン
そうなると前のトップはかなっぺ先輩を置き
上記理由と同様にあやっぺを3rdに
中のトップはぴろ先輩で4thにぼんじぃ先輩
あとは適当に一年生を置いて
メイントップはぼんじぃ先輩
俺うまで考えれば2ndに俺、かなっぺ先輩は3rdで4thぴろ先輩と配置
あと適当にまた一年生 ととと


妄想理想パターン



1ぼ
2ホ
3あ
4マ



1お
2マ
3ぴ
4か



メイン
1か
2ぼ
3お
4ぴ


妄想理想
春のトップとかも考えずに客観的理想を
前のトップはやっぱりぼんじぃ先輩だろ みたいな
中をまぁ なんとなく俺をトップで そんでもって3rdにぴろ先輩を
そしてメインはこのホルンパートだれよりも丁寧に仕上げてくれると思われるわれらがかなっぺ先輩をトップに
前には3rdあやっぺのほかは一年中心
中の4thにはかなっぺ先輩を置いて2ndをなーんとなくマフィン
最後にメインこの黄金な組み合わせ 正直最強だと思う


ってことさ


前々から考えて書いてたのをコピペしただけだけど
けっこうな量だなw


そんで今日の帰りの電車の中で考えたけど
トップ的なものが二年の分際でできるわけないパターンとか
前か 中ぴ メインぼ
で中3rdはかなっぺ先輩がやってまう 的な
まぁ俺は中2メイン3 とかじゃん?
これなったらつらいね^^^;^;;


あとはメインに一年が組み込まれるとか そういう考えも出来ます
ほりえもんとかがメインに乗っててもなんかおかしくない気もしますしw
可能性は無限大ですね!


では もし見てくださったら参考にでもしてください! とと