昨日(日曜)

久々にあまり予定のない日曜いえーい!


とみせかけて 連日飲み会^^;^;


でも久々にやっと暇が出来たので頭切ってきました
けっこう切った
夏仕様


なんてかこのほうが楽だしなんかいいと思ったw
どうでしょう 長めの俺と短めの俺 どっちがいいですかねw
家族的には短めのが好評のようです
散髪代がうくでしょ って^^^^^^^


でー 池袋へ
シレン
三種の神器出たのに
モンハウから落とし穴おっこちて
はぁ(´・ω・`) とか思って ほんのちょっと操作が適当になって
でも全然ツモいいのに
黄オーラのアズキッコにまぁ一発だし って殴ったら死んだ\(^o^)/
まいっかが命取り まさにです('A`)


これだからシレンはやめられないぜ(´・ω・`)


はらいせに集合時間10分前にもかかわらず ゲーセンへ特攻
でもビーマニポップンもうまってたのでドラマニやってきましたw
レベル25あたりはクリアできるみたいですね
ドラム楽しいぜww


そして 飲み会へ
めじおん頑張ろう飲み


ごみくぼコールはひどいと思う^^^;^;^;^;;;
でも盛り上がってよかったです
俺は最後の最後でみわっちに飲まされて
なんか あやうかった^^;^;


でも地元市川に付くころには元気になってて
北口にある麺所博屋ってところ行ってきました
なんか うん 普通にうまかったです\(^o^)/


だったとさ


帰宅→ばたんきゅー


おっしまい


メンバリングで長くなったから今日のことは明日書くよ!