三日目

つだ先生が予定を変更してくれたおかげでまた朝が暇だぜ!


つーことで またもやあやっぺとgdgdw
あ でも基礎練習はしてるんだぜ!
二日目だったか今日だったかもう覚えてませんが
たぶん二日目だけど
途中にtakがやってきて共に基礎練習をしましたとさ
通称2*x+4練習
俺のやる基礎練習では必ず取り入れていきたいと思ってます((


そーして 昼はつだったんたん→つださんさんさん
金管分奏
あんま内容は覚えてないね
だったんたんについて 昨日管打の時に源三先生と逆のことを言われたので練習前に質問へ
まぁ解決
どう演奏しようとも音楽というもの
ひとつの流れ、ラインでできているのでそれを断ち切ってはいけない
断ち切れる場合もあるけど その時はその時
とな だったんたんメンバーがんばりましょう!


さんさんさん
まいっか(
16分むずすぎます 以上((
ほんとうろ覚え さーせん^^;


夜はでゅでゅでゅメンバーが金管分奏へ
またまたあやっぺと共に
なんてか きたる全奏に向けてでゅでゅでゅでゅの音源を聞こう
って話になっていざ喫茶室
すると なんかボーンの人たちがいたので一緒に聞くことに
次々とでゅでゅでゅでゅのかもしだす眠いぜ雰囲気で落ちてく(
みなさんさようなら((


いろいろとすいませんです><


ってことだ


そゆことで三日目は適当コンパ
まさに適当


こいけでんま事件 とか おもしろかったですけどねw
そして終盤にはスペシャルゲストが!
なんとつだせんせいが来てくれました
なんとも"適当"って言葉に惹かれたようですw
いいひとやー


興味深い話をたくさんしてくれ
日本酒についてちょっと詳しくなったような気もして(
そんなことでした


東京音大ますます遊びに行きたくなりますw
絶対行こう そうしよう


そんなわけで三日目
たしかちゃんと部屋で寝たww