金曜(1日)

今日から10月!
よくわかんないけどやべえっすw


まぁ金曜はバイトちゃんだけなんでゆっくり起きて
そんでバイトちゃん


だがしかし! ゆっくりしすぎて30分の遅刻(
問題だらけだけど まぁ問題なし(((((


なんか会議室を調べてリスト化する仕事(
新しいタイプだw
ひたすら検索です


今日のバイトはなんかセミナーとかで営業部の人が見事に誰もいないっていう
俺の周り完全にいなくて一人で仕事してました
ってことなのでかなりフリーダムに((
ちょっとひどかったかもね><
次はがんばりましょう((


でー そしたらネオことネオ・ゴンザレス・ドキューン・プギャー(増えてるがこれは次の日記にでも)
からメールが来て 練習せんの? っと


おっけ します
ってことでメーリス
すると ズサさんが釣れて その後なんと我らが団長みかみんまで釣れるという大盛況w
みかみんは茨城からなので遅れてくるとのことで
最初は3人でgdgdやってたら ななさんまで参戦w
連絡なしで防音室まで一人でやってくるとは流石です
もうひとりでに大学に練習しに来られるでしょう((
ぶっちゃけ誰でも練習できるしね 一応(


みかみん到着して
各自やりたい曲を宣言して それをいる人で合わせるっていう感じに練習してました
10時半ぎりぎりまで練習して
飯食おう と
でも時間が時間だったので大戸屋はもちろんやる気すら開いてなくて
結局わたみへ行きました^^;
あまり飲まず適当にご飯もの食べて 少々健全に行きました たぶん(
日付の変わらない程度に食べ、だべり 帰宅


ネオは今回明日の都合上市川に帰るとのことで久しぶりに一緒に市川へ
総武線お互いポケモンやってて 途中でネオは落ちる(
市川着く直前で隣を見るとまだ寝てる\(^o^)/
あわてて起こして下車です^^;;^;


帰り途中何を思ったのか
ってか俺的ノリってやつなんだけどw
ネオのじいちゃんの家へ無駄に泊まりに行くわ ってことにw
ってことで俺は家に帰ってシャワー浴びたらネオジィの家へ行きました


ポケモンで勝負してぼろ負けしたり だべったりして 就寝
布団上では前回の日記の補足説明とか省いたところの説明とかして謎に語り明かして二人とも寝ました ととt
市川友達最高です!w