日曜(17日)

全奏!
でゅでゅでゅでゅからだったのでゆっくり起きて
新宿村(笑)へ
なんか謎のスタジオでした(


だったんたんのソロうまくいったから満足です
出だしはどうだろ 忘れた
まぁ頑張ります(


さんさんさん
えっと どうだろ
とりあいず2楽章後半のあそこは何も言われなかったのでまぁ
うーん まぁそんなものか
頑張ります


内容のないような日だな
そんなもんか
しいて言うならラッパはもっと運搬に来るべき!


あ 忘れてた
5回生の方々とご飯へ行ったんだ


まずばんちゃむ
そのあとゲーセン
締めはびっくりドンキー


6人いて2,4で別れることに


じゃんけんで決めてなぜかぅじ先輩と2人席へ\(^o^)/
ぅじ先輩の怒涛の2回生のころの話を聞けて満足です
俺も残りの2回生生活頑張ろうと思います
貴重なお話ありがとうございました


きーたーく
おやすみ