続いて秋定の宣伝

ずいぶん遅くなったのは出先でこれ書いて
でも保存し忘れたという((


こっちは は ってのもおかしな話ですけど
もちろん学祭も本気ですが
準備期間とかまぁ 普通に考えて ガチのガチです
がんばってます


日時:2010年11月14日 開場13:30 開演14:00
会場:東京芸術劇場池袋駅すぐ)
指揮:船橋洋介
曲目:ボロディン/だったん人の踊り
   サン=サーンス/交響曲第三番「オルガン付き」
   デュリュフレ/レクイエム 作品9


ぴろ先輩のとこからいただきました あざっす


俺はダッタン人のトップで
サンサーンスの4th
デュリュフレの合唱(笑)で出演します
一応俗に言う全乗りってやつですね がんばれ俺


この中でどれがお勧めか って言われたらうーん
どれもいい曲だよね
まぁ個人的にはデュリュフレが大好きすぎてやばいのですが
どうも賛同してくれる人が少なくて困るw


最初の始まり方とか最高にクールだと思う
クールって言葉あんまつかったことないけど
これこそまさに俺の考えるクール ってものだと思う
これまた賛同者があまりいなくて困るぜ\(^o^)/


まぁそんな感じ
だったんたんの俺のソロとか
ホルンパートの"ずれ"とかそんなものをぜひとも聞きにきてください
一応全席指定なんでチケットは俺に言ってくれれば無料で差し上げます


芸劇でぼくと握手!