月曜(18日)

よし今週!


2限そろそろいかないとねぇ
国際法
中国のいさかいとかでいろいろもめてる中
一番なんか今現在では親しみ深いというか そういう法律
部外者はもっと落ち着いて自重したほうがいんじゃん?w
そういうのネット上だけにしようぜ
ってのが俺の意見かな\(^o^)/


僕もデモとか参加してみたいです^q^


そんなわけで4限の中国語からの出席です
まぁコミュニケーションは特に問題ないですね
なんというかとなりのつゆくさ見てて
ちゃんとその場で記憶できる人がうらやましいです
馬鹿乙\(^o^)/


5限腹減ったんで
うっちー召喚してまっつへ行ってきました
うまとまばーぐ
値引きされてたんでいただく
まぁ うん 普通かな
そこまで好きじゃないかも((


パート練
だったんたんから
降り部屋がない関係上
先輩方に見られてのパート練
なんかやりにくいw
そりゃそうだw


しかし先輩方のありがたいアドバイスなどを受けられるのでそれはそれで充実です
やっぱり意識のほうから からというか
意識するなんてことはほんと当たり前
意識できなきゃ実践できるわけないしね
意識と自覚 それでしょう


だがしかし 奏法が意識に追いつかないダッタン人ホルンパートでした\(^o^)/
がんばります('・ω・`)


さんさん→でゅでゅでゅでゅ
ってきて
まぁみんな同じ部屋で
でゅでゅでゅでゅ乗りたいなぁ まったくーー;(


そいでもって選曲会議
結論から言うとくるみ決定
めでたし


ただ勘違いしてたのは組曲だけなん? やるのは
もっといっぱい抜粋してやるのかと思ってた
胡桃(組曲)+ラフ2
50周年これだけ?
そんなもん?
俺わかんない
変なことというか 個人的感想ですが
ジュニオケでやるオールチャイコプログラムのほうがよっぽど50周年の匂いがするわーー;
まぁむこうは全然なんでもないけど
くるみも組曲だけじゃないですしね
まいっか('・ω・`)


だったらね やっぱりそれこそ
アンコールでタコ9がやりたいわけです
タコ9の制作秘話みたいなのwikipediaかなにかで調べてくれればその意図はわかるはず
俺の真意が(笑)


ま どうなることやら
ラフ2舐めてますかね?
さっぱりです


まぁあっさり決まって というか集会所が9時までだったので即帰宅 っと
飲み会はなしですw
めでたし((((