日曜(7日)

TFBの日
練習前にポケモンをやろうとか企画してたけど
いろいろとかなり準備不足で集まれないっていうものすごい罠(
一応一時間前につくもののだれも来なかったっていう悲しいw


でもひろしとローテーションバトルができたのは新しい発見
ってかローテーションの小さくなるとかやどりぎとか強すぎだろw
ずっと残るって何それ><
使用をよくわからぬまま初めハメ殺しに近い感じ
悔しいです><


次やるときにはガチポケでぶっ潰してやっからな! ととと


練習のほうはですと
最初にポップんの曲をやりました た
ポップンはやってるけどやりこんではいないんで全然曲はわからないですが
まぁそんなものだよねw
ポップスに近い感じなのだろうか
借パク(笑)


そしてそのあとはスーパー俺タイム
おそらく人生三度目の指揮
三度目にしてやっと緊張しなくなったというか
やりたいことができるようになった感じ!
ちゃんと指示して 出るところに合図出して
けどやっぱり振ることに必死で
手首使っちゃったりとかまぁいろいろと改善点は多い感じです(
究極的には指揮者はどんな振り方をしてもいいと思いますけどね
でもアマはそうもいかないのは百も承知です
とりあいずカッコいい指揮を目指したいと思います!!!11
飛行機とかと同じようにかっこよければそれがうまくいくんですよ たぶんw
まぁカッコいい=見た目がいい≒見やすい
ってなるのかもしれない(
要研究です


あとニューサウンズのマリオとかやったり
そんな感じの練習でした
星出さんなつかしい><
あの人ホルン奏者だったらしいね たしか
終わった後は恒例のデニーズへ


ポケモン席へ
捕まえたばかり適当バトルやフィーリングチェックとか
あと色限定バトルとか
しかし昔から色彩感覚がなんか妙にない俺(
いや 色盲とかじゃないんだけど
どうも色の違いってもの疎いというか
なんかコンプレックスでもありよくわからない現象
ううむ(
視覚的芸術に疎すぎるっていうアレもあるんでしょうか 困ります わりとガチで><


とまぁ さまざまなルールでポケモンをw
でもやっぱガチバトルが一番楽しいかなぁ
とりあいずイッシュシングル作ろう
次にガチローテ作ろうww


途中TPP会議を挟み 帰宅です


来週は本番だからまたしばらくTFB出られなくなりますね 一ヶ月後かな
なんか曲でも作ろうかしら
オーケストレーション力みたいなのはちょっと上がってる気がするし(
でも耳コピができない><