月曜(8日)

えっと 全サボり\(^o^)/
4限の時間には行ったんだけど
つゆくさが仕事で中国語出られないってことで
部室にいたらさぼっちゃった><
ひどいw 語学さぼるとかねぇ
まぁ今にはじまったことないので 毎度おなじみまいっか\(^o^)/
そんなかんなしてたらぴろ先輩とのペア練を忘れるという大失態\(^o^)/
あわてて地下へ行き練習
音程がなかなか合わないってことで
ちょっとチューニング管について再考察
なんだか高1の時だか調整出して帰ってきたらチューニング管がうろ覚えだけどメインとF管が入れ替わってたかだかなんだか起きてたんですね(
もうなんか今考えると前代未聞だけど(


ぴろさんのは802 俺のは801
見比べたところまぁいろいろあって
チューニング管を入れ替えなおすことに
説明難しいけど
ってか当時も気づいてたけどいままでの慣れを考えると明らかおかしかったんですけどねw
まぁ新生ホルンってことでそのまま(


ってことでペア練を終え
げんぞう先生分奏


うん
あまり思い出したくないな
俺不調ってか トロチュー以外なんかみんな不調だった気がする
先生大激怒ーー;


決して奏法を忘れたわけではないのに・・・!
スーパー悔しいです
しかしここから演奏会前のスランプへと突入でした…


憂鬱な気分でとんかつ!


そんなん吹っ飛ばす感じで
カツカツカツ!
一応一通り ご飯味噌汁キャベツを二度のおかわりで
フードファイターがんばります><


恒例カツイベントも終わり
帰宅 おやすみ