火曜(9日)

火曜恒例中国語スタート


火曜恒例憲法聞かないスタート(
金銀のほうでメタモン厳選してました


そいでもってバイトちゃん
普通に働きます
その後初日芸
場所を取ってくれたえつには大感謝です


しかし基本みんな遅れて来るって言うそんなダメな仕様(
俺も池袋で乗り換えミスって6分の遅刻です><
うーん よくないですね 余裕を持つことが無駄じゃないってのはわかるけど
でも理論値を目指してしまうというか なんというか


ってかイヤホンないことに気付く\(^o^)/
え マジ どこ ないとか萎えるんですけど ってか普通に死にたい(
2万のいやほーん(´・ω・`)
どんどんテンション下がってく
巻き込むのが一番よくないと思うけど下がる一方のテンション 死にたい(


でもまぁ始まる練習
練習内容はといいますと
宣言どおり基礎中心&お話中心
ようかんとかいろいろ
うーん 難しい((((
うーん ちょっと整理が必要ですね何が正しいとするのか
ついでに音程全然合わない 何コレ どう考えてもチューニング管のせいです 本当にありがとうございましたーー;


わたみんちで飯を食い やっぱり議論は白熱(
その後帰宅ですが山の手線内で今一番ホットな話題「かわいい談義」が繰り広げられる
このことについてはまぁ他の人がいろいろ書いてくれてるからここでは触れません((


でー でー ここでまーさーかーのー
帰れない\(^o^)/


大塚に住む先輩方に電話するも繋がらない\(^o^)/


よし武井家
するとユタえもんがすでにいるw
くそー ゆきちゃんと二人きりだと思ったのに^^^^^ って 書いておこう
ずっと寝ずにお話してて
朝就寝\(^o^)/


ばーか><