水曜(10日)

15時起床
部活からの学校\(^o^)/


パート練
ああ 調子悪い\(^o^)/
すらんぷぷぷぷぷぷぷぷぷ
何やってんだ俺 って感じ
本番一週間も無いですよ と・・・
つらいわ
イヤホンも見つからないし
ほんとどん底でした


とりあいずモニタリング用のヘッドホンで音楽を聴いてます とと


あと大炎上もこの日だっけか
炎上ってほどでもないと思うけどさw


物事どうあるべきか 何が正しいか わからないです
でも自分の考える正義とか考えはなるべく貫き通したいと思ってる自分でもあります


しかし うん
いいや また今度((
あ でも一つ
どんな状況でも話し合えるのが人間
それを放棄するのだけはやめようと心がけたい
放棄しないでいくらでも時間を使えるのが今であるから・・・


でまぁこのあたりで なんとも5500文字
最後までちゃんと読んだやつは馬鹿>< 親友になれそうです\(^o^)/