金曜(12日)

いつ偽りの幸せだと気付いたかは忘れましたが
まぁスランプ続行中だし 別に元気ではないサスガ↓です


金曜 バイトちゃん
とまぁ その前に頭切ってきました!
通常よりも多めにカット
そんくらいがいいね うん ととと


予想以上に時間がかかり ラーメン食いに行けずw


キヨスクでおにぎり値引きやってたんで購入してバイトちゃんへ


今日は営業じゃなくて開発ではないけどエンジニアさんのほうから仕事を依頼される
簡単な話システムの動作チェックですね
システムを動作させて そのログをはっつけてく簡単なお仕事
いろいろあって まったく集中できてなかったんですが
それでもできる簡単なお仕事((
いろんな意味で大変でしたw


終わった後はTPPへ目白へ


体調の悪い人が多いようで御大事に です
ゲストというか今回はチョコさんが参戦!
さおちゃんと共に渋谷の楽器屋帰りみたいです


練習


うーん うーんw
火曜と同じようなこと悩んだw
ようかん嫌いだ><
ようかんって概念は理解できるけど 信じられないというか 不可能っしょ ととと
無理に実現させようとするから無理が生じてる って思う
いわゆる源三先生の言うテヌート奏法


かといい それを恐れた俺は音が短すぎる らしい
はっきりした自覚はないが そうらしい
ある意味自分の出来てないものを必死に布教してるってのがそもそもの間違いなんでしょうね
難しいわ


そんなこと思いました
事実だけ言えば 自分を棚に上げて議論してたというか
論点がおかしかったというか
精進します><


帰宅後武井さんに謝って 一応完結w