土曜(13日)

へーい! 新宿村にてリハーサル
意外と早く終わるのね
春定と違って良心的w


ってことで 楽典講座に行けるかも という話でした たたたた


まずは前日リハ
電車を乗り間違えるという素人ミス
素人ミスというか いろいろどうしようもない 馬鹿3人w


ダッシュで新宿村まで行きました((
これはトラウマになるレベルw


そこで音出しが十分にできぬまま 体力が赤ゲージのまま全奏開始((


えっと 最初のA
変に気合入って タンギング強かったけど当たったぜww


ってかそう チューニング管大事件
入れ替えました 元に戻しました
というのも 俺の801MAL
機能検索かけたんですよ 画像あるかどうか
簡単な話裏面の画像あって ずっとやってきたのが正解でした\(^o^)/


戻す でー スランプ脱出の予定だったんですが
まぁ ダッシュ大事件があって スランプうんぬんとは関係なく調子出てないっていう 死にたい\(^o^)/
とまぁ


でー さんさんは記憶ない(


でゅでゅでゅでゅは歌って パヴァーヌは譜面を手に入れたにも関わらず 早退
いざ 亀戸へ


行くまでにちょいちょいあったあが まぁいいやw
そういうこともあります
やっぱりネガティブの合理性みたいな もうどうでもいいです((


楽典講座in亀戸サイゼ
俺はひたすらアナリーゼの本を借りて読んでました
やばい どっぷり浸かった
ボイスを見ればわかるとおり 猛勉強しておりますw
学びたいことがついに学べるようになったというか とにかく ひゃっほいw


予定ではさくっと終わらせて10時には家に帰って寝る予定だったのですがけっこう時間食って結局帰ったの11時半とかいう^^;
帰って即効寝ました よし… よし…