日曜(14日)

上記なわけだが
当日のことはうーん 一応w


無事起床
7時半学校へ行き運搬
あんま運搬するものなかったので軽く音だしを


そして芸劇へ


設営→リハ→本番


あんま書くことがないw


簡単にあえて書くとすれば リハでAの音外しました\(^o^)/
おわったなとか 思ったw


でも 本番では当てました!
当てた瞬間なぜか一気に緊張が来て 吹き終わった後もかなり緊張してた
一番のドキドキポイント
そしてホリエモンが吹き終わってB?に入ったら実感がわいてきて ガッツポーズ
やったよ俺!


あとはもう吹きまくった 音けっこう外したのは秘密w
でもすんごい楽しくできた 今まで練習してきてほんとよかったです
ありがとう一年生も!


サンサンサン
ハイEsが全くあたってなかったのもやっぱり秘密のお話w
でも この曲もすんごい楽しく吹けた
最後の3/1になったところで フライング涙腺崩壊みたいなw
Cの連打のとこで超泣いてたと思うw
その感動今でも忘れられません^^


デュリュフレ
歌ったw うたったw うたったw
しいて言えばもっと練習したかったけど インパラちゃんとディビジれたから満足
よしゃー


アンコール
ノーコメントw


久々になんか成功したと思える演奏会でした
春も秋同様に悔いのない演奏ができるといいと思います


レセクルーズクルーズ
俺の格好は正装です^^


二次会
店に入るまでにgdgdしたのは先入観の問題だと思う ととと まぁいいけど
石井どんまいw


シェーキーズ
ピザうます^^
けいちゃん先輩の誕生日祝ったり そんなこと お話中心ですね


そして まだ興奮が抜けないので ネオの家へ行くw
いやぁ 感情の起伏が激しい便宜上の三次会だったw
泣いたり笑ったり暴れたり><


ネオには迷惑をかけたと思う 正直すまんかった^^^;^;;
そして 本気で落ち込む俺…


いろいろ考えにまとまりがつくのはまた少し後の話ですかね
まぁ詳しくは書かないけど^^^^ さーせん


就寝(


長くなった たた
じゃ また明日以降


無駄に言っておきますが僕は元気です
でも夜とか元気が妙にないかもしれません
でもきっと大丈夫ですw