月曜(15日)

前回から続くわけですが
ネオの家で寝て 起きる
寝て起きてもげんなりしてる俺
なんかほんと無駄にダメージ負ってたんだなw
その傷跡(?)は今でもひきずるというか 癒えるというか
なんだろ ううむ\(^o^)/
がんばります の一言に尽きる\(^o^)/


ネオはバイトなので9時ごろに家を出て 俺は学校へ


でも国際法出ずに雑誌の部室で で で 何してたっけ(


ああ 死んだように寝てたんだ( 死んでたしな^^^


演奏会が成功した後でほんとよかったぜ((


中国語もずっと寝てた


なんか振り返るから笑えるけど
その時はほんとなんか 死んでたんだろうなって思うw
完全には癒えてないとは言いましたが いまなら笑える話
自分の出せる答えは出したつもりだしな とりあいずは


目覚めて
引き続き部室でgdgdしたのち 一回生3人を連れて池袋へ!
^^^^
いい後輩だ ほんと助かるぜ!


帰宅


中国語のテスト…!
勉強…!
諦めかけてとりあいず寝る…!