火曜(16日)

うおおおおおおおおおお
気合いで5時ごろ起床^^^^^^
追い込み
一夜漬バンザイ ざい


そいでもっていざテストへ


一枚目はできた
二枚目は微妙
そんな感じ


続いて憲法とみせかけて
まだ出ません><
楽しみは最後まで取っておこう\(^o^)/


そいでもってバイトちゃん
名刺やったりエクセルで書類の完コピをやったり無駄に忙しかった気がする
6時間とか働いたかも?w
最近TPPで残業(笑)ができないので働く時間が少なくなりがちだからいい時間調整だったかもです


帰り道になんかゲームする気にならなかったのであなりーぜ☆の本を読んでました
そしたら なんと一週目終わった(((


やたー^^


でもまったく実習のところを飛ばしてきたから二週目をする必要がありますね
ついでに自分用のまとめノートも作りたいとか思ってます
俺なりのガチ勉強ですねw
がんばりたいと思います


おうちでは認知的不協和とかそんな言葉をみつけて無駄に興奮してたり
もはや病気持ち認定されたり
いや そう思う^^ 自覚症状あり\(^o^)/


まぁいいや 気長に治癒することを祈ってます><
選択誤って死なないことも適当に祈っててください\(^o^)/


はいおやすみ