水曜(17日)

朝 目覚ましなった?
記憶にないんだがどゆこと^^^^;^;^;^;;


よく覚えてないけどバイトの時間には起きられたってことは
まぁバイト行ってるから まぁそういうことだな


バイトちゃんはえっと
ステータス管理票をばんばん完成させてって
ついに去年期分の整理が終わったというかなりの集大成(?)
まぁ とにかく やっと うん やったーって感じです


ってことで 新しくまた今年分が始まるわけですがね(
エンドレスです
まぁおかげで俺の需要みたいなのが維持されてるわけですがw


適当な時間で切り上げて いざ目白へ
今日初目白
なんかめっちゃ雨降ってる
ずぶぬれ\(^o^)/
まいっか


ゆきちゃんだけ遅れてくる感じなので俺主導でファーナビー
まずは基礎練なわけですが
もうチューニングからして効率のいい方法がわからない(
っつか 俺自身チューニングを重視する人だっけ
何をどうしたらいいのかしょうじきわからない^^;^;^;;;
要研究です ガチ研究です


なんてか パート練とかで 同じ楽器
ホルンだけー とかだったら かなりやりやすいけど いろんな楽器がいるともうわけわかめです(
だれか効率のいいアンサンブル基礎練について考えませんか?(((
ってかみんな意見ちょーだいー


ファーナビー びー
まずは 俺のよくやる手法


「この曲何調?」


(ry


え?w 何調?wwww


ガチでわからないものすごい罠((
これが新たなる旋風を巻き起こす  かも?(((
しばらくの課題です たぶん(


これはとりあいず置いておくとして
合奏


個人的にはもう100点を挙げたい感じの進め方だったかも
厳密にいえば80点 のこりの20点は基礎練のgdgdさ ってことで


まぁやっと
ほんとやっとw みんな譜読みが終わって
音が出るようになり ちゃんとリズムとか表現とか音程とかに指示というか意見が出せるようになったんで
個人的に想定していた形ができたので相当楽しいですw
みなさんはどうでしょう でしょう ととと
まぁ 口頭でも 仕切ってる側としては知りたいところです


スムーズにいったおかげもあって早めに とはいっても10時とかだけど^^;
切り上げて 帰宅です


帰宅途中にさて実戦してみるかってことで一緒に挟まってたクーラウのソナチネ1番の解析というかまぁちょっと始めてみたわけです


うん 結果から言うと ○? ってありなの? なの? ○?はわかった だが○?って
厳密な禁止みたいなものはないけど 用例がないと不安
誰か借用和音について 熱く語ってください>< というか 借用和音の基礎を教えてほしいかぎりです


帰ってからはクーラウの解析から始まり
ファーナビーの調性の問題であったり 音楽の話


次にファーナビーのスコアの修正の話


はたまた可愛い議論+αの話


最後に病気の話\(^o^)/


えつ→ユタ→ゆき&ユタ→ユタ
というラインナップになっておりました


6時就寝^^^^^^