G合宿

金曜〜土曜
この三日間のおはなし


まずはGとは何か
ソ でも ごきb(ry でも ゲイでもありません


別に何ももったいぶる必要もないんで言うと GAMEバンド
っていう 吹奏楽団様です


Game Addict's Music Ensemble
がGAME の意味らしいですよ
よく考えましたね
お疲れ様です(


Addict's の意味初めて調べたけど すごい意味だね
いいのかこれww
まいっかw \(^o^)/


とまぁ 話は何転かして 一応トラ? ってことで演奏会に乗ることになりました


http://www.gameband.net/


Game Addict's Music Ensemble 3rd Concert
〜神話からお笑いへ〜


2011年2月19日 船橋市民文化ホール
夕方開演予定 入場無料


演奏予定タイトル
タクティクスオウガ
聖剣伝説
グランディア
ワイルドアームズ
ポポロクロイス
・ゲームCMより
ほか


(演奏予定等は予期なく変更する場合がございます。ご了承ください。)


だそうです


ホルンで乗ります ぃぇぃ!
まぁそんなわけで 19日は全奏いれないでね >にっしー
とか そんな話もあります


さて話はだいぶそれましたが
GAMEバンドさんの合宿へ参加してきました ととと


そのお話です じゃあ 金曜から行ってみよう