金曜(19日)

あーさ起きて
やっべw 荷造りwwwww ってなって
荷造り


続いて


やっべw 合宿費wwwww ってなって
銀行へ


やっべw バイトwwwww ってなって
バイトに


バイトちゃんは名刺の読み込みからアンケート結果の打ちこみ
さらにSFDCでの作業と
作業種類は多くも まぁやってることはいつもと変わらない感じです
そんななか第九聞いてたんですよ
けっこう真面目にw いろいろ矛盾してるけどスルーするとして


木曜のこともあり 再び感動した マジ神曲! ベートーベン神だわ ってね
このことについては もっと勉強してまとめられたらいいなって思ってます


そんなかんなしつつやるべき仕事を終え 定時になったところで帰宅です


そいでもって岩井に出発だけど 電車の兼ね合いとか夕飯の兼ね合いとかいろいろあって
まず自宅へ電話
飯は親が帰ってからとのこと
じゃ 五反田で食べるか ってなって
駅前のうどん屋に凸 ってみる
なんか無駄に安いw ひゃっほうって 肉うどん注文


ごめん 地雷だった><


若干気持ち悪くなりつつ 市川へ帰還((


帰って荷物の最終チェックして
パソコンの電源を落として(笑)
いざ出発


れっつごー岩井


実はこれで今年3度目の岩井海岸ですね
みんな岩井での合宿大好きです^^^^


予定ではマラ6を聞きながらポケモンやろうとか思ってたんですが
マラ6をいざ聞き始めてしまうと 譜面を取り出しそれを追ってくこととなってポケモンどころじゃなくなるといった異例事態
いやべつに それでいいと思うけど
いやー いいね 大規模交響曲ってやつ?
マジやりたい オケ作らなきゃ><


とまぁ その前に生で聴きたいですね
マーラーって 実はまだないんじゃないかな
まずは東大のマラ1行こうかな
でもマラ1そんなでも((( まいっか(
タコ9のが聞きたいわw


そんなクラシックにつかりつつ GAMEバンドさんの合宿へ向かう俺です(
23時くらいに宿へ辿り着き
宴会場? おへや?(笑) に入ると
まぁ絶賛飲み会中w ぱねえっす 前泊組ぱねえっす><


ってことで 輪の中へ


自己紹介やりーの ポケモンやりーの 寝ーの(((


ぶっちゃけこんな感じw
団員の名前は全く覚えられません(
殿とか閣下とかマスターとか やたら偉い人感じの名前が多いのは仕様でしょうかw
仕様なんでしょうねw
演奏会までにはなんとなく覚えられるよう努めたいと思います><


あとマージャンも見学して
そっから寝たか そんな合宿前日 というかなんというか みんな前日から飛ばしすぎだろ!