日曜(21日)

他力本願起床


ただしゆきちゃんは起きない


朝飯
なんかごちそうさまの挨拶をしずみんから指名される
うん まぁ いいですとも((


乱数調整の話でもしようかとちょっと考えたけど
なんか それどころじゃないというか
いろいろはしょって 何も内容のないごちそうさまに^^^;^;;
で 流れを考え みかみんを指名 ととと
ちょっと あの挨拶はいかんかったな 反省します('・ω・`)


そして 通し練!
合宿でやったことを思い出しながら! とはいえ初見も多いけどw
振り返りながら 通しでやってみます
体力配分的な問題はなんというか 正直配分するまでもなく
曲中でがんばるところそうでないところを見極めれば体力は余裕で持つって感じですかね
現役万歳!


ワイルドアームズだけちとつらいw
そんくらいじゃん
あとはひたすら譜読みしての練習ですね
2月 演奏会がんばります!


さ 片づけ
終わって打楽器運搬して帰りの電車までの待ち時間


ポケモンやる ハイリンクおいしいです^^
デルパワーさりげなくコンプですね よし((


なぜか 水1リットル誰も見てないところでいっきするっていう糞企画
1リットルってやばいね 水は実は毒みたいな話を聞きますが
そう思った けっこう気持ち悪いw


ま 体張れるのも今のうちっぽいんで 大事に生きましょう((


ではではいざ市川へ帰宅
いうても千葉県内


帰りはまろさんといすけさん 途中からゆきちゃん
そんな感じで帰宅 内房線ボックス席


俺は日記を書く 前回のやつね
書きつつ まろさんたちと適当に会話
なんかなんでもないただのトラの俺が譜面にケチ付けてすいませんでした><
まぁ 学んだばあかりだから神経質になってるってのがあるんで別に気にしないでください^^;
問題はそんなないんで(((( とととまぁ
で 和音の話をしたり
最近日芸行ってるんですよ って言ったら
悲鳴の人 とか 言われててちょっとおもしろかったり(
まぁ だいたい合ってる(笑)
悲鳴かっこいい! ぷぎゃー><


誕生日プレゼントの話もしたっけ
まぁ それはいいや(
28日誕生日だからね!!!11


だれかipadのレビューというか なんというか情報を緊急で求めてます
詳しい人カモン!


千葉で乗り換えーの 快速のりーの 市川


あ 話かなり前後するけど 梅酒を頂いてきたんですよ
合宿から
1リットルほど(笑)
音楽部部室の冷蔵庫に寄付しようと思うんだ
そして パート練を楽しく進めるために毎練習前に飲もうかと思うんだけどどうでしょう\(^o^)/
練習前に酒のんじゃいけない なんて規定ないですよね^^


厳密なことを言えば黎明会館内は飲酒禁止な気がしますが まいっか((((
ま そゆことで((


はい 久々のおうち
パソコン起動するとなぜかIPアドレスの割り当てが変わってるっていう謎
親に聞くの忘れてた まぁ 今度聞こう
設定しなおすのめんどうなんですが なんでなんだろ
ルータが微妙に変わったときから謎 うーん ネットワーク関連は嫌いだ なんか個人的に相性悪いw


ま 疲れたからそのまま就寝 だったかな
ああ 電車で書いてた日記を完成させて更新


最近コメント率が低いね たぶん長文だから最後まで行きつかずコメントできないってパターンだと予想
別にコメントもらうために書いてるわけじゃないからいいんですけど
コメントがつかなくなるっていう変化があれば 考察しない手はないみたいな そんな話です(
でもちょいちょ長文書いても最後まで読んでくれる人がいるからやっぱり日記は書くのがやめられないぜ!


そんではまた また会う日まで