月曜(22日)

合宿の疲れを癒すべく ゆっくり起床
まぁ合宿疲れとかなくてもゆっくり起床だけどな!\(^o^)/
中国語
なんか基本的になめプレイだよね((
しゃあねえーー;
テスト勉強も視野にいれんと そろそろ たぶん(


今回は文法中心てことで会話はなく 早く終わる やったね
ってことでちょっと作業だかなんかわすれたけどしてから図書館へ


ヨハネやっと借りられましたw
あと眠れる森の美女とラフ2(デュトワフィラデルフィア
を借りてききました


そしてー そのままパート練に!


ああそうそう 譜面に落書きしていいよー っつったら
あ&マ が書いてくれて
ラフ2の譜面には謎の言葉と
くるみの譜面には あやっぺからは謎のワカシャモの絵とマフィンからはなかなかかわいいオタチの絵が描いてありましたw
なんかテンション上がりますww


そんなわけで初パート練ですがまずは全員で譜面をみつつ音源を聞きました
ラフ2
一楽章 カオス
二楽章 数えゲー
三楽章 数えゲー
四楽章 リズムゲー


1,4が攻略ムズそうだw
そして全部読み変えに苦戦するのだろう 一回生は
俺はまぁ 完ぺきではないですがinEはほぼ読めるんでまぁ 大丈夫かなぁ ととと
ま 基本的に読み替えはできますね inC以外のヘ音はまだ瞬時にはなかなか読めませんが4thじゃないしおkkw
まぁそんな感じで初回は終了です
物事順序 プロセスがあります 急がば回れとはこの事ですね たぶん(


帰宅と見せかけて 親がいないので飯を食べてこいとのことだったので
うっちー拉致って池袋すた丼へ!
久々のすた丼 テンション上がりますw
もちろん肉増しの個人的ににんにく増しで
やっぱこの味だ うまい><


で 帰宅w


帰ってから ラフ2の写譜を決意
一楽章 ヴぁー って 打ちこみ(


途中web係の初回会議みたいなのもはさみつつ
でも俺は写譜 ぶっちゃけたいけんだけど 楽しいです 勉強にもなるしね
一楽章たしか途中でしたが まぁ 適当な時間に就寝
明日は早く起きてジュニオケへ… っていう予定 (フラグ)