火曜(23日)

はい 起きたら11時\(^o^)/
テニプリに謝りのメールを入れ
ひきこもることを決意(
結果から言えばひきこもって大正解だと思ったw
家にいるからこそできることもある と
好きじゃないけどさw


ってことで 昨日に引き続きラフ2の写譜
ずっと写譜
家にいるのにゲームもせず写譜


累計6時間以上はかけたw
俺お疲れ様です
まぁこれによってもちろん自分の勉強にもなり
パート全員の譜読みとか練習とかに役立てばいいと思います
けど打ちこんだから全部inFに直そうぜ ってのは反則負けなのでダメです^^
みんなinEを読みましょう


ポケモンとかゲームもやりたかったんですけど
なんかもう非常に疲れた^^;^;
そのまま夜をgdgdすごしてしまい
まぁ一仕事終えたから満足なんですがね
作った譜面を聞きつつ譜読みとかさらにやってた感じですね
俺お疲れ!


で 疲れたからって早く寝るわけでもなく適当にスカイぷで話したりしていつもどおりの就寝でした(