水曜(24日)

いつになったら英米法に出るのだろうか\(^o^)/


しかしそのままバイトちゃんへ行かず学校へ
刑法に出るとみせかけーの
昨日作ったラフ2の攻略プリントと称したホルンスコアを計算機センターでしこしこと印刷です
両面印刷できんだね 画期的!
微妙に印刷をミスったりするものの無事4部印刷
ついでにファーナビーのinCバージョンも印刷したり
久々に学校の印刷機使ったな
どこかで止められる心配をしてる俺です((


スコアを金管棚に納品し、メールを送ったらいざバイトちゃん
SFDC入力の謎のなんかで やりなおして
そのあとはステータス管理表
最近はSFDC多いですね
ちょいちょいめんどくさい作業だから困るぜ\(^o^)/
もっと効率のいい方法がありそうな気がするが うーん わかんね


バイトを終え TPPへ また学校へ


最初見事に全員違う楽器っていうね
Fl Cl Hr Tp Tb
でも途中からClもう一人参戦の さらにFlも
ついに金管優勢から木管優勢になったのだろうかw


基礎練はそこまでgdgdにならず 曲練へ


引き続きファーナビー
今日はゆきちゃん主導でした


音を短くする癖がやっぱりあるみたい
だったんたんでも数か所あった
テヌートが怖い テヌートになるのが怖い テヌートに聞こえるのが怖い
同じ金管仲間ならこの恐怖わかってくれると思う><
あ 音楽部ね
でも限度ってものが大事ですね


まぁそんな感じでボーンと音の長さ、ニュアンスをそろえるのが大変だったって印象でしたw
しかし やっと譜読みが各自できてきたんで そういうニュアンスとかのことが突っ込めるようになったんでものすごく勉強になってると思う
特にトロンボーンは前回と人数が違ってチューバもいなかったんで音量バランスのその時々の違い
みたいなものに注意する
広い意味で言えば 周りを聞いて自分の音量を相対的に調整する
そんな力が養われればベストだと思ってます


一通り終わったら ティーパーティーマーチの世界初録音 (たぶん)(雑音入り)(チューバなし)
(笑)


終わったらラッパのパトリが練習しててちょっとびびる
がんばれ>< でもがんばりすぎんなよ><


帰宅
ipodに図書館から借りたCDを、ポケモンBWのサントラ、TOのサントラを入れ 就寝
明日は商法行けるかな^^


明日の話はまた次のおはなし
ネタバレをすると 楽しみの木曜のはずが散々な木曜ですw
いやでも 悲劇じゃなくて 喜劇的な?ww