俺おめ!

今日なんの日か知ってますか


はい 俺二十歳


はい


なんかもう 年上の人と接する機会が多くて やっと二十歳か
みたいな感じです 個人的には


なんだろ 二十歳 にじゅっさい
お酒が飲めたり タバコが吸えたり
選挙権があったり 納税とかしなきゃだったり


あとは 保険とか 親という形式的な縛りがなくなるってのも大きな特徴ですね
成人ってのは たぶん
俺のイメージ


まぁせっかくだし19歳ってのを振り返ってみると
そうねー
やっぱ波乱の年ですよ
と おそらく毎年思ってるんだろうけど
やっぱり 記憶に新しいから波乱だと思うんでしょうね
振り返る 見たいな詳しいことは もっと年末にやるだろうなんで ざっと


なんといっても 出会いありの別れありの(笑)
出会いは去年度ですかね^^^;^;^;^;;;


まぁそれは今はどうでもいいとしておきましょう


人生初である気がする
悩み事と言うか
まー 生きてれば人生初なんて一杯ありますが
やはりこれも記憶に新しい補正でしょうか そんな病みみたいなもの経験したりね
大変だった とか 現在進行中な部分もあるかもしれないけどw


こう 大学生になって 11月終わり
大学生活で言えば音楽部の定演が終ってひと段落
新しい周期がくるみたいなものと共にしたんですね
そうやって 一年を過ごして やっぱりいろいろとありました
私生活面であっても 趣味の音楽面であっても
本来ならば ここにゲームの話も追加するんでしょうが
なんとびっくり ほとんどゲームをしなくなったってのも大きな特徴かもしれない
なにゲーム音楽にさほど興味を示さなくなった
そのかわり クラシック音楽というジャンルにどっぷり浸かり始めたのもこの一年の中ですね 変わったなぁ


まぁ 最近いろんなことで自分が変わりすぎたって思うところもあります


すべてはおっそらく9月からだよな
ま ーー; ははは っと


あとバイト始めたり 日記をちゃんと書かなくなったり


卒業(笑)も19歳でしたね
まー こんな関連が多くを占めてるような気がしないでもない19歳でした


もちょっと詳しい話はまた年末に


まだまだプレゼントもおめでとうの言葉も受け付けてるんでよろしくお願いします\(^o^)/


手帳と指揮棒 なんか割とほしいもの この二つ(
後者はガチで買いに行こうかな


あとかn(ry