木曜(25日)

週の楽しみ 木曜!


前回ネタバレしたように 残念な木曜になってしまったw(((


商法は起きられません ごめんなさい^^^^


2限の時間に行って
行ったけどすぐ出発
やはり椎名町を目指して いざ徒歩
早めに日芸の学食へついて 和声の勉強をして音大生ぶってみようかな って魂胆でしたがーがーがー


気付いたら東長崎すら通過してた(
なんか江古田に向かって一直線で歩いてたくさい(((
BGMはアルプス交響曲でした どうやら山登りの感覚(笑)


江古田駅周辺で若干迷ったものの 到着
腹減ったんで とりあいずマーボー丼食いました とと


そっから勉強してたら
えつさん登場 そう 窓際が僕の定位置です
だってさ 不法侵入者が4人掛やら6人掛に座ってたら迷惑やん
ってことで 窓際2人掛


なんだっけ Dが出ない話
いやー 声楽はわからんなぁ ロングトーンして音域広げてく のが金管じゃん?
うーん まぁ 頑張ってください(( それしか言いようがないや


そして いざ 花岡先生の授業


劇的に書くスキルが無いので もう言いますが
休校\(^o^)/


日大には学習院でいうGポートみたいなシステムはないらしく
しかも休校情報をwebで掲載してるわけでもないので休校を知るすべが掲示板と先人のボイスやツイッターしかないというドンマイシステム\(^o^)/


みごとに被害を被った不法侵入者俺\(^o^)/


はいひまー


ってか それならNHKホールにヤルビィの公開リハ行きゃよかった
って そんなお話w


ま 運命だったし いいや(´・ω・`)
って思うことにしました


でまぁ暇だったんで
練習室へ


ピアノ弾いた 数年ぶりにソナチネアルバム弾いた
弾けないけど けど メロディーは覚えてて感動を覚えたw
んー 基本的なソナチネアルバムくらいは弾けるレベルは保ちたいものだと思いますが
うーん とりあいずホルンがんばろ^^;^;;


練習室にて なかなか濃い話を繰り広げ


遅刻のメカニズムであったり
正直であることの話とか
他人への興味の話とか
病み(笑)との付き合い方とか
変な話いろいろでした^^;^;;;


過小評価の原因 か 今一番ホットですかね 個人的には
まぁ タイトルネタにする気には慣れませんが なにか機会があれば


そいでまぁ ずっといても仕方ないので
俺も部活があるので学習院へとんぼ返り^^;^;;
まったく><
でも無駄とは思いませんよ 一応((


学校帰ってから
梅酒がおいしい^^^^^^^^^^^


糞だ俺www


でもやめません さーせん^^


いい気分ななか 木管トップ分奏とやらに混ぜてもらう
地下は寒いけど僕はあったかいです><


ラフ2 1,2,4 とやりました
いやー 難しいね うーん 難しい のかな
よくわかんないけど とりあいず読み替え+ナチュラル管を想定してないっていう譜面なんで
ブラームスとかに比べて幾分複雑に見える ってのが難しく感じさせる一番の要因ではあります
幸い個人的にinEは読めるので とはいえ調号からむと厳しいところもありますが
まぁ 頑張ってます((


そしてそのままパート練in防音室


先輩達もなぜか全員そろうというすばらしい光景
6人です!


ラフ2 一楽章の譜読みパー練みたいな
みんなもっと音取りしてえええ><
というのは まぁ しゃーなすぎるw
譜"読み"はしたんだろうけど 慣れないinEで音がうまくイメージできずに正しい音程を出せない
もうこれが 答えでしょうね
こればっかりは吹き込んでいくしか方法はないので ま 頑張りましょうw
俺もみんなの何倍も勉強して頑張ろうと思います
スコアリーディング楽しい!


練習終ったらtakとばんちゃむへ
しんぺいさんとひっしー先輩がいるとのことで
ツナトーストおいしいです


途中でまきお先輩も来て
5回生^^ って感じでした


まぁちょいちょいいろんな話したか あんま覚えてないけど
ぎゅうひ の話をしたっけ
あんみつに入ってる一番おいしいアレ
餅じゃないですよw


そんな感じでラストオーダーまでいたという たまにはアリですね
先輩方ご馳走様でした><


家帰って 飯食って
ラフ2熱がちょいちょい上がってきて
明日朝学校行って練習することを決意し 就寝


起きられっかな・・・