金曜(25日)

起きられました^^


わーい ってことで 学校へ


一人倉庫にて ラフ2 四楽章個人練


よし いよし!
最後に疑問を若干残す形でしたが 一通りふけるようになった 気がするw
全音と半音の距離感をちゃんと理解することと
やはりリズムゲーですねw
イメトレをしたかいあってか ンタター のリズムは出来るようになりました


そんな良い気分で練習を終え


部室で こだと分奏についてまじめトークをし
ってか まじめ空気を読んでくれる仲間達 僕はうれしいです><


そんなことを話終え バイトちゃんへ


バイトちゃんでは SFDCへの入力と名刺読み込み
今回はステータス管理表を進める時間はありませんでした
なんかしらんけど 原因はわからないでもない気がしますが
仕事スピードが落ちてる^^;^;;
まぁ うん しょうがないってことにしておこう((


でも与えられた仕事はちゃんとこなし、また学校へとんぼ返り


はい TPP


遅れてくる人多くて ちょっと駅でさびしかったのは まいっか
ゆきちゃん登場で防音室移動


カビたテナー
→重いバス


そんなことより 早い誕生日プレゼント貰った!


ヒブタオウ(エンブオー)ストラップ!


ディズニーのストラップがぶっこした携帯に新たなストラップが付くこととなりました!
ヒブタオウマジ好きだわww
変な愛着が出てるww
ものすごくうれしいですw
ありがとう^^


あとどうやら誕生日一週間はポケセン10%オフになるらしい
行きますかね 来週に


そんなわけで 基礎練


音階中心だったっけw なんだっけw
Dの音程が悪い! 誰だ! そこのトロンボーン


「またDかよぉー」


(笑)


面白おかしく書けないのは仕様です^^;


じゃあ 声で


メトロノーム巻いてたら ユタ、ときん登場


中断


(´・ω・`)


ゆきちゃんはハイD当てる おめでとう!


誰かは歌わない おめでたくない!


はい 曲練


実は初回以来始めてラッパが2本そろう
音量自重しなくていいんですね やりやすい!
と 思いきや 木管で慣れてたから逆に違和感が^^;^;;
これから慣れて行きましょう


あとはティーパーティーマーチも練習してみたり
適当に音だししてたり


ラッパ借りて ダブルハイBが出た! って個人的に喜んでたり
ハイトーンプレイヤー万歳です
まぁラッパ奏者としては使い物になりませんが


時間がきて きーたーく


コンコルドクリップってものを覚える
かっけえ! かっけえ!
部屋に飾っておきたいレベル


そんなくだらないことも思いつつ 就寝でした
明日はまぁ 適当だ
適当に起きよう・・・


なんか久々に自宅で日記書いてるw
ぶっ続けで書くと疲れるね
今日はこのへんにしとこうか


誕生日の日かいてないじゃねーかw ってのあると思いますが
別になんも特別なことしてないんで問題は無いと思います
おそらく次は火曜日に ではでは