日曜(28日)

日付が変わったし せっかくなんで ちょっと日付変えて話をしよう
今日この日 何の日でしょう!
もはやいい加減にこのネタというかなんというか事実確認みたいな?w
うざいねw 書いててうざいと思うww
ま 誕生日ですね はい ありがとう><


期待はしてないけど してないんだからね><
日付変わってから 微妙に眠い中数通のおめでとうメールを受け取る
男ばっか(笑)
いやべつに べつにいいし うれしいんですが
まぁなんか そんなどうでもいい話でした


おやすみなさい(((


誕生日について 日記ではなく考察みたいなのは前回の日記読んでくださいね ととと
ってことで通常の日記


うーむ ミスって二度寝
一時間くらい遅刻コース((


ヨクナイネ!


いざ屋柱へ Gの練習です


普通に練習です やっぱ楽器は楽しいです><
昼飯は一人でせっせと歩いてラーメン屋
嫌いとわかりつつも博多ラーメン
うーん (ry
まぁね 予想通りというか そういうものです(
最近博多ディスりすぎてるw これもよくないw
ま なんだかんだでラーメン好きです>< ツンデレおつw


昼休み中にホルンパートへメール
パトリサスガ↓ としての 意思みたいな?w
パトリ業についてもいつか書きたいものです


午後も練習
やっぱワイルドアームズは 疲れる はい


はい


練習が終わり 各々帰宅組と飯組に
みんなでサイゼへ行きました


はっぴばーすでー 俺!


自らカミングアウトする どうしようもない俺


マロさんが途中合流してカミングアウトを知らずデザート時に二度目
何度やってもうれしいものです ありがとうございます><


声優の話とか エキストラコンサートの話から
間違え探しとか?
真面目なものからネタなものから いろんな話に耳を傾け 楽しいひと時を過ごしました


帰宅
北京ダック(苦笑)
いまいち話の趣旨を理解しきってない俺でしたが((


ぴよさんと市川駅で別れ おうちへ
家帰ってから 忘年会の話とか園芸の人たちとかと話しつつ
TFBの運営会議傍聴してみたり
日記の続きを書いたり
さちとブルックナーについてとかパートリーダー、練習について語ってみたり
ユタに無駄にぶちかましてみたり
フィルター論であったり
タイトルネタについても理論を詰めてみたりw
だいたいが日付変わってからですが
有意義な議論をたくさんできた気がします
やっぱり 会話、コミュニケーションだね 人間だもの^^


寝たのは29時とかでした(
おやすみ((