タイトルネタについての話

タイトルネタの推奨する読み方みたいな?
まぁそんな話かもしれない
何回か自分の日記の読み方みたいなのは書いてる気がするけど 定期的に考えて行きたいものってことでw
そのつど 特に最近自分自身の考えみたいなの変わってきてるからね そういう対比もできたらおもしろいかも?
自分じゃしませんが\(^o^)/


とりあいず前提として たいがいが一般論で物事を語っています
そりゃまぁ文章書いているのは自分自身なので完全主観であったり また自分の経験則に基づいての判断だったりすることが多いですが
でもそれを分かった上で 自分なりに客観視をして一般論へ近づける努力は十分にしているつもりです
そういう客観視の前提というものがあっての議論なので そう 議論するには同じ条件でしなければ何も意味がありません
ようするに 明らかな主観の押し付けであるようなものや 主観"サスガ↓"って物へのただの批判みたいなものは全く求めてません(
例 ゆとり乙
でもそれはタイトルネタでの話
もちろん日記として日々を書いてるのは すべて完全に主観であることが多いので その行動はないだろとか あって当たり前だと思ってますw
自分では自分の行動すべて歪み無いと思ってますがね>< まぁ失敗は多いですが それは反省しますけど((
まぁなんか おかしな話ですが 忠告 見たいな物はもちろん大歓迎ですが その旨を伝えてから書いてくれると 解釈しやすいかな とか(


とはいえ昔に比べたらかなり客観的になれてると 思いますがね でもこれ主観w
まぁその根拠というかはだいたいこのタイトルネタネタってものはリアルトークであったりメッセスカイプでの会話がが元となってることが多く
自分オンリーで考えたものじゃないことが多いです
そういう点からも昔よりは客観レベルは上がったんじゃないかという 主観(笑)


まぁそういう前提として タイトルネタに突っ込みを入れる際には一般論に関しての意見を僕は常に欲しています
そいでもって マジレス、ネタレスの区別がついていれば 再考察みたいなことが円滑に進んで議論が楽しくなるんじゃないでしょうかw


なんというかそうコメントを求めてるものでもないんで 適当な時に適当に呼んで共感したり何かを考えるようなきっかけになってくれたらうれしいな ってのが僕の本心でもあります


いわゆる考える人間ってものの理想?
自分自身自分の行動すべてに根拠付けをしたい ある意味根拠付けって物が行動への責任に似たものなんじゃないかという最近の自分の考えでもありますねw


おしまいw