月曜(29日)

前日のユタとの会話もあり華麗に12時起きというすばらしい起床でした(
いつになったら国際法の授業へ行くのでしょうね^^^
ってことで ごゆるりと朝飯(?)とコーヒー飲んで
いざ学校へ
4限から! 中国語C
とりゃーず かなっぺ先輩から頼まれたプリントを書く
久々の手書き やっぱり漢字書けなすぎる俺やばいw つゆくさが隣にいないとずっと携帯いじってることとなりました><
なんというか 他人の性格考察みたいな
ってかたぶん考察はいらないんだろうと思う(( けど 書きたいこと大量に書いてみた(
迷惑だったら本当に謝ります(( 何かの参考となることを祈って
授業中にあやっぺから 実験終わったとのメール 早すぎだろww
中国語終わらない>< ってことで 5限まで待ってもらうことに


いざ授業を終え うめしゅがおいしい^^ というのは置いておいて
そんなことよりメトロノームがない!!!!111
微妙に前回の日記で伏線を張っておきました 気付いた?w
そう 俺は後輩たちに片づけておいてね^^^ って頼んだわけです
あらやだ ない><


中央棟の忘れ物見に行こう ってことで行ってみると まぁ見事に発見ですね
見つかってよかった^^;^;^;;;
ちゃんと忘れず片付けよう! ととと


ちょっと時間を食いましたが 気を取り直してあやっぺとペア練
ラフ2むずいね というか すべての原因は読み替えーー;
読み替え初心者 → オケホルン初心者には鬼門です(
一楽章終らせたいな っていう 淡い期待はかなわず 提示部までやっとの思いで進めました(


団員総会
かぎがない>< とかで 遅刻(
部員総会でほとんどやってしまったので 早く終る
そのあと定演の謝罪とか うん そうだね(
言いたいことは直接^^;^;^;;; そう思います(
個人的にはそういう出来事慣れた感はありますが まぁ うん スルースキル?
そうも行きませんが この問題って(


ちょっとこの辺からはしょるわ


みんなから手帳と
はらまき(?) → いらない


ってか前日日記読んだだろw まぁほしいものが手に入って満足すぎますがw
あと指揮棒がほしい
マフィンからプリッツ貰った


金打二次会へ ぐちゃ〜
大量に飲み食い
いがちゃん(笑)
ぐちゃ〜


目白駅 集う音楽部
きむしゅん先輩乙です><


あこがれのまっちぃ先輩スタイル^^^^
あのカギかっこいいねん


で まっちぃ邸へ
片付け→俺は先に寝させてもらう!


音楽聴きながらの就寝


パナイね 金打 これでこそ本気だ!!1