火曜(30日)

まっちぃ先輩の家にて起床
若干寒い まぁ自分のせいw
ある意味他人の家で目覚ましかければちゃんと起きる
それは環境のせいもあるのか?w 必ずしもベストな睡眠ポジションじゃないというかw
でも大体の場所で寝られるのは俺個人が生きるために身に付けたスキルでもあります
ちょっと今回に関しては薄着でしたが^^;
泊まる可能性を十分に予測できていたのだからピンクパーカーを着てくれば良かったとか反省


起きたらtakとしんぺいさん、おかのさんはすでに帰宅済み
始発組ってやつですね あんまり俺は始発で帰って寝なおすってことはしたことないなぁ
どうなんでしょうね 極力家に帰りたくないのが俺クオリティ!


でまぁ いしちゃんを連れて学校へ
1限中国語B 小テスト帰ってきました 98/150 たしかこんくらい
俺としては上出来ですw 期末もこのくらい取りたいですね
そうすれば単位がくると信じてますw
平均も105とかだったらしい 平均ちょい下ってところが実に俺らしい!!1(


でもちゃんと眠れてなかったせいもあって ちょいちょい寝てた
問題あまりやらず説明中心だったからこれ幸い


そんなわけで 2限 憲法と見せかけての マフィンとのペア練!
前日のあやっぺとのペア練に引き続き です
ある意味前日のが予習というかになってたw
発想記号の話とか いろいろ昨日と同じことを話したりして これが同じ授業をやる先生の気持かw とか思いつつ


とまぁ その前に事件が発生しまして
流石に朝だしバイトちゃんあるから飲もうとは思ってませんでしたがおもむろに冷蔵庫を開けたら俺の梅酒ちゃんがない!!11
ついでに男声の酒も消えてるってか いろいろあったものが 主にアルコールがごっそりないという事態
どゆこと?w ってか 俺名前書いたよね(((
サスガ↓の酒だし 飲んでもいいっしょwwww とか 糞安易な考えで飲んだり捨てたりしたやつがいたとすればもう我慢はできないですよ 流石に
サスガ↓だけに やかましいわ(笑)
でまぁ 男声のもなくなってるから 一緒に飲まれた? とか 勝手に男声を疑ってしまいましたがどうやらそんなことはないみたいです
まことに失礼しました^^;
むしろ男声も被害者
まぁ百歩譲って 俺個人の酒が消えたとか 飲まれた、撤去された なら許すとしても
男声という団体の物 どうやら聞く話によると甲南大学様からの頂き物らしいじゃないですか
そういう俺のは完全私物だけど 後者は私物の範疇外 それを勝手にどうこうする ってのは少々常識外なんじゃないかって思います
何度も言うけど 仮に私物を冷蔵庫に入れてはいけない ってルールがあったとすれば 僕は謝ります でも(ry


でまぁ ぎゃあぎゃあしてて まぁ 悪気はないと思うのだけれど 悪い例として挙げさせていただきますが
日ごろの行いが悪いからだよ ざまぁ とか そんな意見
まさに上記のタイトルネタ そんな意見は全く求めてません
私物の撤去 公物の撤去 という一般論の話です
それを経験則 主観意見 客観意見 に基づいて議論をしているわけです
なんとも分かりやすいたとえかもしれないとか 書いてて関心((


まぁ 心当たりのある方情報求みます あと男声のみなさんも期待してます><


こっから 完全主観でいけば
俺の楽しみを奪うなああああ マフィンからのポッキーと一緒に飲みたいねん('・ω・`)


ってなるわけです
こういう 話になれば 部室で飲むなばかしね みたいなのは受け付けますよ
それが使い分け 大げさに言えば空気を読む とも繋がる気がします


まぁちょっと事件があってペア練の時間が前回同様少なくなる
しゃあね((


とはいっても 流石経験者
一番の期待のマフィンであって 一楽章終わることはなかったけど展開部の終わりまでは進めましたw
とはいえ 最後のところのリズムが取れないという 16分、3連符、8分 この三つが入り乱れるひどいところ
俺と同じですねw リズム感が危ういところ お互い頑張りましょう( 俺はなんかがんばってそこできるようになった((
うん


というか やっぱりどこで第一主題を再現してるか相変わらずよくわからない 誰か教えて\(^o^)/
昨日スコア見てわかった気になったけど やっぱりわからんわ
これは後々さらに研究ですね


急に思い出したんだけど
俺のメガネケースエロいかな? 本気でよくわかんねww
何かをミスってゆがんだメガネケース JINSの赤いメガネケース
まぁ どうでもいいや(


終わったところで 僕は お酒紛失事件についてちょっと話を進めて?(
まぁバイトちゃんへ しんや 後は頼んだ!!!11


バイトちゃんは ずっとステータス管理表やってた
うん 8月分終わらせたよ! 終わらせたというか 第一段階終了みたいな?
表を作り終わった感じ


あとそうだ ついに怒られた(((
しゃあねえ そういうことだ 失礼しました(
ちょっとね 必死すぎたね うん^^;^;^;;;


ま 終わって なんか泊まり開けで疲れてたから普通に帰宅


帰って 日記更新して
疲れて寝ちゃった(
時報で起こされる\(^o^)/


12時って おい!
コメントレスしたり gdgdし始めて
ゆきちゃんと正直であることについての話 についてちょっと考察をより深めてみたり
煽りの練習(笑)をしてみたり るんるん


一方さちとソナタ形式 主に再現部について語り合ったり
初めての逆質問「マーラーについて熱く語って」ってのが来て マーラーについて熱く語り合ったり
マラ9いいよマラ9!
とまぁ 4楽章のコード進行がツボってことでちょっとコード解析してみたり
後期ロマンの和声を考えるにはちょっとまだ技量が足りないってことを一人感じてたり
まぁ 音楽楽しい^^^ そんな夜中でもありました


やっぱりゆきちゃんとちょいちょい話つつ
ネオとも話しつつ 夜中充?w メッセ充みたいな感じでした
家にいるときは こうしていたい!!1


そんな感じ 寝たのは27時とか お疲れ様です 俺(


あ USBなくした ってことに気付いたのもこの日(
物を無くすのはだらしなさの象徴だと思う\(^o^)/