手書き文章という話


まずは珍しく手書きをした俺の日記構成メモを見てくれ(
この産物がどうして生まれたかはまぁ 水曜の日記を見てくれればいいから割愛する
あと常にこういう風に構成メモを作って日記を書いてるわけじゃないですよ
逆にこういうの作っちゃうと 日記みたいな適当な文章は前回のように途中から肉付けがめんどくなって割愛されるw
個人的に良くないです それw
でも作文とか書く場合は必ず作るようにしてます


まぁ そんなことで手書き文書が出来上がったわけだが
見ての通り きたない 醜い\(^o^)/


これだから手書きは嫌いなんだ ってのもあるし
明らか俺の場合パソコンを使ったほうが文章を書くのは速いしきれい
俺の書くパソコンの文章は誤字が多いって定評もありますが
手書きだと全部平仮名になるよ^^^ みてくれりゃそれもわかるだろうw


ま なんか 手書き文書に限らず 紙媒体 ってのもそんな好きじゃない
なんだろう はやく時代が俺に追いついて DSみたいな というかiPhone系の携帯機がすでにそうなのかな
レジュメとか ワイアレスで配信して 受け取れる みたいな そんな設備が整備されることを一人勝手に望んでます


あと 字は汚くても丁寧に書こうとした姿勢が伝わればいいんじゃないでしょうかw そんな話をたしかしたね
大体丁寧に書く気もない私であります(
だめじゃん\(^o^)/


これはバリバリの主観 な