木曜(2日)

朝起きる
内容覚えてないけどスーパーディスられてた
メール見る
あんま考えず返信する
怒られる
ひたすら困惑する
\(^o^)/


間に合うはずの1限行かない((


計算機センターにてスキャンと印刷
ばっちしや!


ついでに部室にてあり先輩にモツさんのクラコンの譜面を借りる ばっちしや!


いざ江古田へ
今日こそ椎名町へ(


なかなか駅に侵入できませんでしたが 無事到着w 初めてw


腹が減ったのでちょっと時間早かったですが学食にてAランチ!
なすの肉挟み? まぁなんかそんなんw
衣で稼がれてるのはおいておくとして
まぁおいしかったです((
それから印刷したスコアリーディング
FF2のがむずくね いや うーん なんかどっちもむずそう(
FF2はノリ アンサガは俺しだいなのかなぁ まぁがんばりましょう((


なんだっけ 世の中批判の話とかまたしたっけ?w
尽きないです この話w
まぁ そんなこんなしてたら時間なのでいざ授業へ


花岡先生遅刻だって><
通常でも遅れてくるのにさらに遅れですか('・ω・`)


しかし伝言があって 今日はウクレレを使うとのこと
まさかの実習!!!111
楽器触れるとか なにこれ 来て良かったマジww
ウクレレ むずい
まず調弦が よくわからないw
ギターと同じらしいですが どうも理解できない(
なんかウクレレ弾ければギターが弾けて さらにベースが弾ける らしい(
花岡先生もこの業界wに入るきっかけはウクレレだったとか
なんだかかなり興味がわいてきた
基本的なコード
C、G7、F を学び
きよしこのよるの伴奏をやってみろとかやって
なんかめっちゃ楽しいw
ってかウクレレきよしこのよるw 季節がwww
南半球ですね わかります><


ついでにAmも学んでそれっぽい曲をやってみたりものすごく面白い
ウクレレほしくなっちゃった><
どっか落ちてないかなww
今日の授業はすばらしかったですw
音楽最高!


続いてジャズ概論
えつは単位にならないから ってことで 学食でポケモンやってるとのこと
まぁ俺も単位にはならないんですが\(^o^)/
トランペットとみるジャズの歴史 みたいな映像を見た
ラッパということなので 今回は先生の演奏はなし^^; ちょっと残念
でも映像じたいはとても面白くて
ラッパの超絶技巧や マイルスデイビスみたいなクールジャズの世界


結論から言いますと ジャズの音質はあまり好きじゃない\(^o^)/
でも嫌いではないし すごいとも思う
しいて言えば スイングやビバップと呼ばれるガンガン系よりもマイルスデイビスみたいなクールジャズ
音数の少ない中でどう表現するか みたいなジャズのが好きですね
ジャズについて だんだん理解が深まってってる気がしますw
4年生は来週レポート提出だってさ 忘れないようにね>< 内容なんでもいいらしい
去年は姓名判断してくれた人とかいたらしいってさ(((


食堂へ戻ってポケモントレーナーさんと合流(
俺はあいかわらずサブウェイ
あと日芸の野生トレーナーさんとすれ違ったので久々のハイリンク
ブラックレベルをちょいちょい上げてみたり これカンストしたらいいことあんのかね(
とりあいず木はもう育たなそうだけど


えつに経験値パワーをいただいて育ち待ちのレベル上げを再開というか
そんなかんなで時間が来たのでいざ練馬へ演奏会


えつはなんか例の物(?)を自宅に忘れたそうなので帰宅
ってことで演奏会単機突入です
なんかやけに会場つくと外の盛り上がりが少ないって言うね
でー うん 開演時間\(^o^)/
ま こんなんばっかだな(((
6時半開場ではなく開演だったっていうオチ
俺どんまいです
まぁ マイスタージンガー聞けなかったけどクラコンとプロ5が聞けたからぜんぜん満足です


クラコンは普通にすばらしかった
二楽章が好きだね 最近は緩徐楽章が好きな僕でもあります


で 問題(?)のプロ5
いやー すごい迫力だった ほんとかっこいいw
なんかプロ5とか個人的に好きで何度か聞いているんでまぁ
だいたい 個人的な聞きどころ とか メロディーを追ったりおいしい楽器を聴いたりってのをたぶん無意識にしますよね? おれだけ?w まぁいいや 主観
でも それができないというか ここはホルンがいいとこだー とか 思ったら
なんか 全部のパートが聞こえてくるっていうw 「俺のパートも聞けー!」みたいな自己主張があるんですよw
その自己主張が流石音大生ってことである程度のレベルであるんで一概にも崩壊してるわけでもなくものすごい迫力で聞こえるんですよw
パネえ!
まぁ悪く言えばまとまってない って状況なんですが


だーが しかし(((


終楽章 クライマックス
弦トップのアンサンブルになるところ


崩壊した\(^o^)/


ピアノと完全にずれて なんか やばかった(((
無事? ? ? 終わったけど うん そういうことだ
有難うございました(((((


変な総括をすると 楽しかったです ええ ものすごく><


いろいろな考えがあって楽器を置きに学校へとんぼがえり


きーこまんに目赤いねって言われる
泣いたんだよ!
俺は演奏聞くと泣いちゃうんだよ><
なので 大丈夫? とか 聞かなくて大丈夫です(( ただ感動しているだけです ととと


錦糸町でラーメン 名前忘れた(((
乳化スープはあんま好きなじゃない(
帰宅後ごはん
決してフードファイターではありません><
なんてか食欲戻ってよかったわ


夜はネオとスカイプ
面白くなってきたぜ!
でもそんな余裕はない((


就寝


ととと