金曜(3日)

まずは起きて 結局学校へ
前日なんで帰り学校行ったんだ\(^o^)/
とか思いつつ((
まりもの話を聞いてピッコロホルンを持っていくことに


そしてバイトちゃん
上司のいない日
でもちゃんと 名刺が置いてあり
名刺読み込み→ステータス管理表といういつもと同じ作業^^


そして バイトに飽きたら さっそく目黒駅から下人さんに誘導され祐天寺へ
五本木? まぁいいや((


ぴーまん家へ
二度目です
クリスマスパーティ(?)
早くねw まいっかw


しかし俺が到着したころにはみんなデザート食べてたっていう('・ω・`)


まぁローストビーフおいしいです
白いご飯もおいしいです^^^^


そして ドンペリはいりまーす!!!111
正式名称 ドン・ペリニヨン さん らしいですよ
もちろん人生初です
ぱねえっす((
はたして次の機会はあるのでしょうか…
なんかあるとしたらまたぴーまん家な気がしないでもないですが(((


まゆさんめっちゃ酔ってて面白い^^;^;^;;;;
とても楽しかったです((
ってか たまに読んでるらしいから 下手なこと書けないぜ!\(^o^)/


酔いながら ピアノ&スネア&ピッコロホルン
っていう まぁ うん
コード吹きしかできないけど楽しかったです ととと
やっぱ楽器吹くのは楽しいですね っとまぁそれだけ(


夜はこうして更けていき
終電で帰るものや 終電を逃す物も そして 帰る気のないものといろいろいます\(^o^)/


はい お泊り


片付けをし 先輩がたの音楽と文化についてのレポートの様子に耳を傾けつつ
ただの酔っ払いがベートーベンを聞きながら暴れてる様に耳を傾けつつ(((
就寝でした