土曜(4日)

おはよう
市川より学校に近い家はいいですね まったく
ぴーまん家での朝食
久々にちゃんとした朝食食ったw ご馳走様です><


恵比寿まで送っていただき
いざ学校へ
そしてあやっぺとペア練パート2


ラフ2一楽章続き
リズムむずい(
でも あやっぺはどうやらマフィンよりリズム感はあるようで\(^o^)/
再現部前のリズムは何となくクリアできました
おっしゃ あともう一回でカオス一楽章を終らせられる たぶん!


とはいえ けっこう長引いて 13時ちょい前
俺は雑誌の部室にて赤いきつね(賞味期限8月)を食す


そして 初等科オケの小さな演奏会へ
まゆさんと^^^^


なんてか 小学生だな って思った もうそれだけです
ついでにOBオケのやるSFシンフォニー聴いた
誰かが言ってたが うん ドキュン曲だと思ったw
ま 楽しかったです
バストロうぇーい!


そのあと空白の時間があって
あえて触れませんが


改選飲み!!!1


ってか うん ずっとおなか痛いんだ
どういうことだろう(
まあ賞味期限切れのアレですね(((
そうかってに思ってます


正常なもので押し出す みたいな考えで 半ばやけ食いw
お菓子もおでんも美味しいです\(^o^)/


でも おなか痛くて 楽しさ半減^^;^;;; つらいっす(´・ω・`)


とはいえ 改選飲み そこまで内容があったとは思えませんが
忘れてはいけないのは 引継ぎみたいなもの


無事かなっぺ先輩にプレゼントと色紙を渡すことが出来ました!
俺あんま制作に携わってないけど かなり良い出来だと思う 色紙
マジ一回生GJだわ みんなありがとう! そして先輩ありがとう!
でも 来年の春も秋もよろしくお願いします^^^


ととと


ぶっちゃけそんくらい


男声? うん がんばれ^^


二次会は4年の先輩がた中心にお話をしたり
まぁ適当に飲んだり 騒いだり
おなかの痛みもそこそこ引いてきて まぁ やっとって感じ(
ちょっと出だしが遅れたというか 手遅れと言うか 俺ドンマイ(


そんなわけで時間が来ましたとさ


みわっちの家でジグソーしたい気持ちを抑えつつ
高田馬場へラーメンを一人食いに行き
渋谷→池ノ上 へ


ネオ家
すでにハチャトゥとしんくろうがいる


俺はなんか 疲れて眠い(
風呂って適当に話してるうちに寝てしまいました
ばたんきゅー