日曜(5日)

またもや自宅外での目覚め
ネオ家起床であります
隣でモンハンががちゃがちゃ言ってる((


朝飯をいただき
俺は一人学校へ
譜面台のみを取りにです((
だらしない人間には忘れ物がつき物 こまるぜ\(^o^)/


いそいで住吉へ譜面台をもって向かう
でも錦糸町から歩くよ!
ってことで 25分くらいの遅刻
でもでも 最悪ないい訳だけど 音だし必要ないし30分からの基礎練間に合えばいいよね!
ととと すいませんでした(


ってことで 俺は基本指揮のみで
基礎練→2曲
この時期 好きに曲ができるのはいいけど 人数少ないからなぁ
逆に指揮としては ちょっと物足りない感じ
でも精一杯やりますよ


さて まいど気になる周りの評価
指揮どうだった?w かっこよかった?^^^^^


指揮棒と服が黒くて見にくい 以外の感想求めてます\(^o^)/


あとは 俺が振らないところはラッパを借りて 吹いてました とさ
でもやっぱり俺はラッパ奏者にはなれない ラッパを吹き続ける体力は持っていない
ホルンだな やっぱり と


こうして練習は終了です


まだまだ一日は終りませんよ
そこから また 田園都市線で住吉からトコトコ溝口まで!
洗足学園音楽大学管弦楽団第60回記念定期演奏会
とさ


takとデート><


G.F.F.ヴェルディ/歌劇「運命の力」序曲
I.ストラヴィンスキー組曲火の鳥」1919年版
S.プロコフィエフ交響曲 第7番 「青春」


結論から言いますと 自他共に認める 今年最高の演奏会!
全部泣けた


無駄の無いこの曲目
全部の楽器おいしいんじゃない?
やばい


運命の力は乗ったことあって まぁ 良い思い出はあまりないけど すげーかっこいい良い曲だし
火の鳥は一回だけ聞いて予習をしたけど 超かっこいい 良い曲だった


そしてなによりも 青春!
うおおおおおおおお! 青春したぜえええええ そして青春してええええええ!!!!111


初見でしたが もう最初から最後までぼろぼろw 涙腺爆発w
3楽章のソロ回しな感じのところ 木管良すぎるよ 超良い曲


なんかいろいろあるけど
とりあいず 1stトロンボーンバストロがすげえのなんのw
細かいところで言えば グロッケンとピアノがぴったりだったところとか


あとは やっぱり木管のソロだね
どれをとっても やっぱ音大すげえ って思った ほんと完成されてて終始感動でした
やっぱプロコは7番だね! っとw
布教したいものです


でもやっぱり CDとかじゃなくてこの曲は生で聞きたい
幸せなひと時 かなり良い演奏会でした
さちさんありがとう!
そしてお疲れ様です><


とまぁ そんな余韻に浸りながら 帰宅です


帰ったら飯はカレー! テンション上がるw
超食って ふぅ


おやすみなさい(((


そんな外泊の三日間でした
ではでは