月曜(6日)

なんかもう別にね
国際法とか行かないことに慣れ切ってる(
来年から本気だすわ\(^o^)/


中国語から



とみせかけて
ちょい早く部室きてポケモンやって
それがちょっと長引いて
遅刻で
まぁ遅刻って概念のない授業なんですが(


教科書最後まで行って 一応の終了ですね
ちょっと最後駆け足だと思いますが
来週は復習ということで 来なくてもいい日っぽい
マフィンとペア練ができますね^^


5限は適当に地下行って ホルン無駄に集って 各々の練習^^;^;;
みんなおやつ買いに行ったりしてたんで 俺もおでんうめー とかやってたり
不思議ですね 俺昔までおでん好きじゃなかったのに今では好物というか
コンビニで最強だと思うw
汁的な意味で(((
意味分かんないけど( とりあいずあったかくていいですね


そいで 部活
パート練習3回目?
ってか 梅酒が帰ってこないので シラフ('・ω・`)
代わりになんかどっかから持っていこうかな
犯人というか 意味不明なことする人マジどこのどいつだーー;


ラフ2 四楽章展開部から
はい 展開部どこからでしょう!
precedenteからです はい
なんてか 微妙な意味ですね これ
素直に書いてくれればいいので
というか俺の譜面だけ pecedente って書いてある
おい! r(笑)


とまぁ次の練習で聞こうかしら
あと 2,3楽章の調性も宿題として出しました


というか みなさん わからないなら わからないって反応してください
そろそろ沈黙になると俺キレますよ?w
コミュニケーションしてください>< というかしようぜ!
ぎりぎりなところで 最後まで終わらせ
リズムむじー って 終わらせ
1,4はまぁ 全然無事ではないですが 一周しました
さ 木曜は2,3楽章だよ 俺予習しなきゃね
もちろんみんなも!
数えゲーなんで おそらくは大丈夫だと信じてますが(


帰宅時にyoutubeの青春を聞きながら帰ったわけですが
ポケモンしながらまったく集中してなかったんで なんかなんもなかった(
ちょっと冷めたというか しかたないというか 微妙な気分^^; 音質も良くなかったし(
まぁ 早くCD借りて ちゃんと聞きなおしたいものです!


帰宅
ポケモンの育成のなんか まぁちょっと検討して
新しくパーティ組んでみたりしつつ
ポケモン楽しいです^^
ととと


そして就寝