火曜(7日)

1限だから おきるよー 中国語
だがしかし 市川で喧嘩(笑)のせいで電車遅れる
おかげで遅刻じゃねーか ちくしょう((
まぁ 遅延小貰っていざ中国語
特にうん


終わったら憲法行かず部室でポケモン
つゆくさにブラックを借りる
これでハイリンクしほうだいだぜひゃっほう!
ってことで もう一気にポケモン育て上げますよ
そんなわけでレベル上げに孵化にがしがしやってってます


そいでもってバイトちゃん


今日は雰囲気が違う・・・!(気のせい)


いつもとまったく違う人からの仕事の依頼
しかもなんだかよくわからない\(^o^)/


説明をどさーっと受けるがなんだかよくわからない\(^o^)/


がんばってやってみるうちにやっと外枠が見えてきたというか
なるほど? ってレベルで やっぱりよくわからない\(^o^)/


地雷業務と勝手に思いつつがんばる(


なんだかよくわからないけど なんとなくできてきた\(^o^)/
電話で質問したり わけのわからない志向を働かせたり
いろいろあって うん がんばった お疲れ(
しかも明日以降続くらしい やめてえええw((


だが 逆に考えるんだ 時間のかかる仕事は仕事時間が増えると・・・
だといいけど\(^o^)/


ってことで6時間くらい業務にて帰宅(
疲れた('・ω・`)


帰ってから二楽章の写譜をするかーとか
最初やったところで飽きて
なんか一気に眠くなってきて 時報で目覚めるかとか思いつつ寝たけどそのまま起きることはなかったのである((
ばたんきゅー((


なんだか 当日のことを当日書くよりも翌日のことを思い出しながら書いたほうが一応一日のまとめっぽくなる気がした
毎日一日遅れで書いて行く?
それとも読む側はフレッシュな記事が見たいんですかね?
議論の余地がありそうだ・・・