欲しい物の話

たまには主観というか
もはや自分自身のただの話 みたいなのも


今欲しい物の話


物欲って言葉がありますね
そこでなんかネットを頻繁にやってる物としては物欲センサー みたいな言葉をたまに聞きます
俺の話ね((


気になってついに調べてみたんですが
なんかすばらしいですね よく考えるw
たぶん心理学的な話ですよね おそらく
印象による錯覚みたいな そんな話?
まぁ専門家の方いらっしゃればお話でも伺いたいものです


ととと 話だいぶそれたw


俺の話 俺の物欲
とはいえ そんなない ってのがまぁ 今までの認識というかそんな


まぁいつもどおり何が発端だったかといいますと
今日(金曜)おばあちゃんが誕生日だし成人したしスーツを買ってあげようって話だったんですが
まぁ 別にいらない((((
そんなお話?
とはいえ付き合いというかそんな縁 みたいなのも本人とかから説得されたというかまぁ俺もそのことについては理解できるので付いて行ったわけです
んでそこで 俺何が今欲しいものなのかな とか 考えました


じゃ 羅列!


指揮棒


運動靴
手袋
革靴
ポケモンのネクタイ


クレジットカード
シレン
CD


音楽的知識
耳コピ能力
指導力
1フレームを見分ける能力((


ドイツロマン派について熱く語れる友達(笑)
オケに理解のあるホルン奏者(笑)
ドイツロマン派オーケストラ!


彼女(笑)


物から実態のないものまでいろいろ
けどなんだろ 現状で、満足しようみたいなそういう何かがあるからこそこうやって羅列しないとついわからなくなる(


ぶっちゃけー ぶっちゃけー
がんばってバイトしてるからお金にはそこまで困ってないのも現状ですよね(
かといいお金はいくらあっても困らないと思ってるんでバイトはし続けるしその時間は無駄とは思いませんよw


さて 無駄に解説して行きましょう((


指揮棒
トップかな でもこれは手に入る目途が立ったというか
有難うございます!!!!11
TFBで指揮をするために必要なもの
憧れのアイテム 本当にありがとうございます><


以下身につけるもの


運動靴
今履いてる黒い運動靴
使えるけど 正直もう寿命だよね(
雨の中歩くとすぐしみ込んできます\(^o^)/
これぞ使えるからまいっか ってしてしまう典型でもあります


手袋
いや なんてか たぶん部屋探せばあるはず((


革靴
持ってるんだけど かなり古いから新しいのあったほうがいいよなぁ((
演奏会用にも もっと後になれば就活用にも(


ポケモンのネクタイ
ほしいよ スーツ着るのが楽しくなるかも!?w


以下本当の物欲?


クレジットカード
ちょっと違うけどこれがあれば・・・
最初に言いましたがお金に困ってるわけじゃないです
通販とかオクとかでものすごく楽になるので持ちたいです
作ろうと思えばもう作れるんでしょうが(


シレン
単純に
でもポケモンやりたいから手を出しづらい((
ポケモン落ち着いたら買おう思います
でもこのゲーム半年くらい拘束されるからな(笑)


CD
図書館で借りられるものはけっこう借りつくしててマイナーな曲であったり
現代の作曲家の曲であったりそんな曲のCDが欲しいですね
なんかあんま機会はなくはないけど 自腹を切る何かがない(((
たすけておかーさん おばーちゃん!!!11


以下能力((


音楽的知識
欲しいですね そして今とてもがんばって得ようと努力中です
がんばれ俺! 必要なくね? って言われればそこまでですが
憧れるというか いいよね 理論とかw


耳コピ能力
そりゃほしいさ! もはやあきらめてるけどな\(^o^)/


指導力
現状必要とされてる能力
パート練習であったり指揮であったり
日々精進がんばります・・・!


1フレームを見分ける能力((
はいはい乱数調整乙w


以下実態のよくわからないものw


ドイツロマン派について熱く語れる友達(笑)
友達募集中です><


オケに理解のあるホルン奏者(笑)
友達募集中です>< できれば年の近い人で><


ドイツロマン派オーケストラ!
いつか作ります きっと作ります! 同志募集中><


なんか求人みたいになってるw
というか実際求人なのかも((


最後の一つはスルーしましょう(笑)
季節も季節だし(?)


((((((88