水曜(8日)

すっごい寝た
時報で起きずに寝た
そんなことなんで 朝起きられた\(^o^)/


とある作戦がありまして
なんかそわそわしてた朝
無事作戦は成功? して おkk な そんな朝
お疲れ俺((


はい 英米
ひっさびさ
何やってんのか 何言ってんのかわかんない
あ それは昔からか^^
スーパーポケモンタイム
ひたすら孵化ってますよ 本孵化じゃなくて親作りですけど
親作りってすごい言葉だね(( まぁ遺伝させるべき場所させて 優秀な親を制作です((
1限終わって
2限出ようか迷って 部室らへんふらふらしてたら
ま 誰もいないし おかだぴーさんも授業出るって言うんで刑法へ
とはいえ パソコン持ち込んでの絶賛ポケモンタイムですが(
そしたらなんと 授業今日で最後とかゆっきーが言い出して
最後にはテスト範囲も!
マジ行ってよかった このめぐりあわせに感謝><
しかし西田先生の講義ってもの いろんな人が憧れるものなんですよね
こんなにも一個人として機会を無駄にしてしまっているというのは受けられない意図たちにとってものすごく申し訳ない物なのかもしれない
ま 知ったこっちゃない って言ってしまったらそこまでですが>< ((


その後部室でちょいちょい過ごしてからバイトちゃんへ
あ やったるでラーメン食ったよ
やっぱりね 背油系しょうゆってのが 俺の一番の好み
確信したわ
二郎とかも好きなわけです いわゆる(


バイトちゃんは地雷業務の続き(笑)
とはいえ 二日目にもなれば作業内容を理解してまぁ今までよりもかなり複雑な作業ですが理解してしまえば俺程度のバイトでもできる作業
がんばって進めます
ピポットテーブルマジ便利><


そんなことを延々とやって 時間なのでバイトあがります
目白へとんぼ返り
TPPです
基礎練習は俺が見て 曲はゆきちゃん
あ ゆきちゃんって やめませんよ><


ま いつも通り(
ってかってか ♯系のスケールを念入りにやったんですけど
スライド(笑)
がんばってください^^;^;^;;;
何度も言うけど 調性を僕は重視します
スケールと音程合わせる練習は念入りに><


そんなかんやで 今回は録音もしてみて帰宅です
新宿駅でえつと楽典レベルみたいなものの現状とか
このTPPの練習の現状みたいなものを語ってみた
誰かたちみたいな高田馬場会議もこんなんなんでしょうかねw
いろいろと思うところはあります っと


そいで 帰宅
ちょっと遅くなりすぎたんで松屋で飯を食って 自宅です


帰ってからはいろいろとやったり メッセとかしたり
ネオから貴重な意見とか忠告、アドバイスをいただいたり
しんくろうと見解の違い? みたいなものを話したり
ユタに暴言(笑)を吐きかけてみたり
ゆきちゃんに泣きついてみたり
夜中が充実してました\(^o^)/
折れたものは修復する? 捨てる? それともしまっとく?
3つめを選んでみようかな
直すのもめんどいし 捨てるのはもったいない じゃあ 保管 みたいな(


一つ言えることはコミュニケーション最高! 人間は会話しなきゃね
そう 会話すること自体に意味があるんです
言ってみただけ にも 言い訳 にも 大きな意味があります
人の話は聞きましょう(笑)


おやすみ(