金曜(10日)

朝だるー って言いながら起きて
ぎりぎり時間通りかー とか思いながら家出たら
門にレシラムゼクロム時計をひっかけて中破する(((
がんばって直してたら待ち合わせに遅刻\(^o^)/
よくないことです('・ω・`)


そいでまぁ 日本橋
前回の日記で書いたようにおばーちゃんがスーツを成人祝いに買ってくれるとのこと
うん 言わずもがなあんま乗りきじゃない((


とはいえ ありがとうございます><
っと まぁ丈合わせとか


そのあとはランチを御馳走になり
その中で未来予測性の話とかちょいちょい話をする
おばあちゃんとかおばさん 人間的にできてる人だとずっと思ってて 実際にそうだと思いますが
いざガチ議論みたいなのを吹っ掛けてみると同じ土台でちゃんと会話ができない
でも言えば分ってくれたし全然すっきりですが
どんなに同じ土台に乗って議論をすることが難しいことなのかよくわかりますね


でもどんな話をするのにも教養ってものは大切であり
その点小学校時代からいろいろなことを教えてくれたおばあちゃんには大感謝です
今の俺の知識はまさに小学校時代中学受験で培った知識ってものがものすごく多く記憶に残っていて今でもそれが活用されることは多いです
ありがとうございます!


あとは父親の話で盛り上がったりw
御父さんとても楽しそうです 憧れます
今度大阪行こうと思います きっと><
かっけーわ うちのおとんww
ととと
ほんと憧れます


終わった後はいつもどおりバイトちゃんへ
まだまだ続く地雷業務(笑)
もう地雷じゃないけどさw


迫りくる時間→退社


TPPへ目白へ
目白待ち合わせ


18時待ち合わせ


俺の寂しさが有頂天に!


doi→まりも→tak→きーこまん→ゾーラ→じゅんや先輩→としま先輩


そんな感じで集う音楽部員w
一時間くらい待ちぼうけしてたらゆきちゃんがやっときて練習へ


きーこまんにゆきちゃんが充電器を貸すというイベント
ありがとう見ず知らずの人!
世の中助け合いですねw


練習は結局3人
gdgd(
曲はやらずに各自個人練やら楽器交換してみたり
そんな練習でした
たまにはいいかもね


帰宅とみせかけて亀戸でラーメン
ごっつ
おいしかったです っと


電車遅れても気にせずくるみの譜読みやら調性やら考えつつ帰宅
帰って 日記うpして それについてちょっと考察してみたりし
くるみの調性の答え合わせして 全問正解で喜んだりし
就寝でした