土曜(11日)

なんか適当に起きて
適当に学校行って
くるみのスコア印刷して
楽語をぐぐったりして いざパート練→分奏


通常基礎練習にくるみの調性の答え合わせとか楽語の意味を一年生に聞きつつくるみを全部通しました
小序曲はとばしたか


とまぁぎりぎり花のワルツをやったところで分奏へ
分奏もひととおり
あいかわらずtakはかつぜつが悪い^^
がんばって><
俺らもがんばります っと
くるみってか 流石チャイコ 疲れる^^;^;;
俺とホリエモンはがんばれです
そしてアシの先輩よろしくお願いします><


そんんあんで分奏終わり
特にやることもなく
みんなでマック行って
そいで帰宅
田中屋なかなかいい場所だった っと新発見


家帰ってからはなにしたっけ


ポケモンwifiしようかと思ったらなぜか繋がらなくて焦ったり
ネットワークは嫌いです><
となって なんか適当にしてたんだろうね(
たぶん早めの就寝