日曜(12日)

おはー
早めに寝たかいもあってなんか自然と起きられた


だがしかし前日サボった分あって やることの多い午前中(
まず今日振ることの確定してるっぽい二曲を譜読み(スコアリーディング)
FFむずすぎわろた\(^o^)/


FF半分あきらめて
完全委託曲というかの音源聞きながら イメトレ
なんとかいけっしょ っていう判断(
というかスコアないのはちょっと無茶ぶりすぎる((


とはいえ実際行ったら体調不良で編曲者様が出席できなかったので個人的には助かっちゃいましたが
不幸中の幸いってやつですね すいませんーー;


とまぁ TFB練習日でした
親に菜箸を借りて いざ指揮


最初の曲(ラスト(?))
変拍子
振ってて楽しい
けど決して楽しい曲ではない
この矛盾! 困るぜ(笑)


二曲目
勢い!
ラッパ高い!
でも吹いてくれる気持い!
でも遅くなる\(^o^)/


落ち着くところとファンファーレで対比ができたり二曲目はちょっと極めがいがあって面白いと思う
でもちょっとつらいよね^^^;^;;
楽しかったです


そのあとはゆきちゃん指揮でこの前の続き
とはいえそんな吹くところなく 前回以上に楽器を持ってくる意味がいまいちでした
でも指揮が振れれば本望です


終わった後はみんながルイーダ行く中少人数でデニーズへ
ポケモンちょっとやったり
あとはひたすら 上記 調性の話と見せかけて
なんか移調譜について盛り上がってたw
正直興味無いというか 個人でがんばってくださいって感じですかねww
でも質問は受けます っとと((


ラフ2について熱く語り合ったりくるみについて語ったり俺個人はいろいろと楽しかったですw
そしてその中でも指導法の話みたいな そういう話も
おそらく次のタイトルネタにしますが
俺の思ってた客観的認識と実際の受け取ってる側の認識みたいなものがあまりにも食い違い過ぎてるってことを知らされというか
事実の受け入れ? まぁ そういうことが行われ
個人的には大きな壁にぶつかった気がしています
まぁ 詳しくは明日なりで述べようと思ってますが
人にものを教えるということ 個人的にはすごい苦手だと思ってたし初心者でもあるし
奥が深いというか 難しいです・・・
今年 いや 来年の課題にもなるのかもしれない
指揮にパートリーダー 俺の苦悩は続きそうだ・・・


帰宅
帰宅になんか違和感感じると思ったらいつも住吉から錦糸町まで歩いてたのについ話ながらホームに降りてしまったってからくりですね(
どうせ錦糸町方面俺一人なのに さびしす('・ω・`)


家帰ってからは明日に向けて早寝で とはいえ25時とかだけどw
寝不足だときっと明日は損をする・・・!((


おやすみw
今回はここまで
じゃねw