火曜(14日)

10時過ぎに勝手に起きる
まぁ10時過ぎってことで 完全に1限スルーですけどね((
いままで遅刻せずに頑張って出てたから許して><


しんくろうと昨日の続きの話だかなんだかしらんがしたりして
12時くらいに俺は上石神井を後にする


馬場でつけめん食べる
うん つけめん メリットは量が多いくらいでしょうか
あと俺は何回つけめんを食べて微妙な感想を言わなきゃいけないのだろうか・・・!((


ラーメンに関しては好き嫌いが大きくなってきた気がしないでもない(
そりゃあんだけたべてりゃ((


そいでバイトちゃん
久々にいままでやってたピポットテーブルな仕事じゃなくて リスト化をするただの単純作業が回ってくる
まぁ それが終わった後は そのテーブル化したやつをグラフにするって作業でしたがw
普通に無難にこなす
できないことはないですね っと


んで 火曜ってことなので唯一遅くまで残れる日だからがっつり仕事して行こうかと思ってたんですが
仕事終わっちゃったんで( 早めというか いつも通り帰ることに^^;^;;


んでせっかく早く帰ったんだからキングダムハーツ進めると 有言実行


そいでまぁ マレフィセントドラゴンを一時間くらいかけて撃破((
ティンクかけてエアロかけるっていうダメージ軽減コンボというのか? が強すぎわろたって感じでした((
でもとどめはバンビファイアでw
召喚もっと使ってかないとね ってことを学びましたとさ


疲れたから終わり(
いつになったらクリアできるのだろうか((
ちょいちょいやってこう
それからスカイプで不意に話しかけられ
一人勝手に苦悩したり
耳コピできねえ って嘆いたり
情緒不安定な感じだったので 強制シャットダウン
ってかちょうど眠かったし就寝
失礼しました><((


ま 基本寝ればOKです おしまい(