水曜(15日)

1限やーめた\(^o^)/


ウクレレ出してみる
調弦むずい ってかナイロン弦? 伸びやすいらしい
全然使ってないから どんどんチューニングずれていく そういう仕組みですね((
とりあいずしんくろうから借りてるFF7の譜面があったのでスタッフロールからメインテーマを練習してみる
うん コード覚えないと話にならないな((


とはいえ 幸い キーがFだったので
授業で習った C、G7.F が結構出てきて
初期能力でそこそこ追えるっていう ありがとう花岡先生><
そこそこ練習する


バイトちゃん
昼食いながら上記の本を借りる


バイトちゃんは ずっとステータス管理表作成
63円の売り上げって(笑)
63円も売りあげたら請求書納品書を出さねばならないのです><


ひたすら作業 今日の作業用BGMは まだ興奮の冷めない
ブルックナーの8番

デュリュフレのレクイエムでした


前者は言わずもがな!
かっくいい><


後者は久々ですね
演奏会ぶりでしょうか
なんか イヤホンの指しかたを微妙に変えたんですよ
それで いつもより聞こえるようになってて
で 低音!
やばいw チューバオルガンコントラバスの音が昔聞いてたよりも鮮明に聞こえる気がするんですよ
かっこいい><
やっぱ和声の教授の作る曲のたまものなんでしょうか
超いい曲です
そんなバイトちゃんでした((((


さて 時間なので目白へ
TPP


ううむw
張り紙をしてなかった日に限って
いや 張り紙をしていなかったからか((


みわっちが防音室使うとのことで 難民\(^o^)/
まぁ普通に張り紙しないほうがわるいですね((
ってことで 防音室ではなく一階での練習でした
そんな人いなかったんで さして問題はなかったですが
まぁちょっと寒かった(((


そして人数少なく
というか 全員木管(!)
だったので 木管の曲とやらをやってみました
モーツァルトのディベルティメント 何番かは忘れた! Esdur
いやー いいね モーツァルト
木管のトリオですが
やっぱっというかなんというか ホルンの音も自然と合う感じで
いいわぁ 大好きですw


しかし走るなぁw 要練習です><
こっちもちょいちょいやっていきたいですね


そんな練習で いつもどおり時間で終了
あ 一応TPMもやったよw かなり適当でしたが((


帰宅


帰って ウクレレ練習して
ウクレレと共に就寝(((
ベッドで仲良く><