木曜(16日)

あんま1限行く気なかったよね 正直(((


そんなわけで 起きて まぁ 適当に飯食った後ウクレレの練習w
大好きですw


適当に時間を計って いざ出発
まずは上野へ
都響
チケット受け取りに


ふふふ 念願の第九のチケットを手に入れたぜ!!!!11
いままで生きる糧にしてきたブルックナーが終わって ちょっと寂しい感じでしたが
次は24日の第九を生きる糧にして生きていこうと思います
楽しみだ><


おそらく初生第九
うおおお 燃えるぜ!!!1
ちゃんと勉強して行かなくてはな 今以上に…!


そんなわけで 今日は学校によらず直江古田


食堂やる気なさすぎわろたwwww
俺のBランチ食わせろwwww


しかたなくAランチのあんかけチャーハン(笑)を食べました
食べ終わって BGMは忘れたけど敬語の本読むw
普通に為になる気がする 気が((
楽しいっす^^


そんなわけで 一人飯をし
えつと合流
ポケモンしつつ
作文書くの眺めつつ
ため息× 深呼吸○をちょいちょい入れつつ
そんな昼下がり(


4限ジャズ概論の補講へ行こうとする
まぁいろいろある
\(^o^)/


気まずすぎるので断念(
最後の花岡先生の授業だったかもしれないのに^^^;^;^;;;
ううむ 残念\(^o^)/


再び学食
スーパーポケモンタイム!
一通り孵化が終って タブンネ狩りも終わり
あとは努力値振るだけ
そんな感じですね


まぁあとはゆっくりでした
ちょっとゆっくりしすぎた(((


学校へ戻っていざラフ2分奏です!


4から
なんてか 大変だ^^;
セクリは相変わらずかつぜつが悪いし
うちのパートはうっさいし
ってかトロチュー人いなすぎだし(
でもホルンは6人そろう奇跡だしww
分奏でした
でも通せたから 通せたのか?w
まぁ そんな感じ
自分のパートに関してはよく反省します><


ってことで帰りがけにみんなにメール
簡単な話ですね
先週花岡先生が言ってた話にも通ずる
人への気遣い
俺の言う思いやりの合理性とか
そんなもろもろ
当たり前の話です


究極の話 どう空気を読んでくかみたいな?w
ま そんな話


で 感動したのが メール送ったらすぐ全員から返信が来た!
無駄に感動した いや 無駄じゃない!
ホルンパート大好きですw パトリであることをほんとうれしく思います
パトリ日誌書く?w
いや 公開しない文章を書くのは趣味じゃないから こうやって日記にいままでどおり綴っていくことにします^^;
帰宅
特になんもなかったかな?(