金曜(17日)

おまけのもう一日((
さらっと行きます


バイトちゃん!
名刺→ステータス管理表
と見せかけて!


スーパーコピータイム!!!!1111
& 済み塗り(笑)タイム
企画書なんだけど 見えちゃいけない部分ってのがあって
そこに黒付箋を貼って目隠ししてコピーするって作業(
後半はかなり多い部分の修正&細かい部分ってなって
修正液を使うことに
だがしかし修正テープしかないこの会社の現状
テープだと透けて下が見えるっていう(


ってことで 修正液をコンビニまでパシられるっていう超イベント!
いってきまーす!!!1(


領収書を貰い忘れるっていう初歩的なミス(
ってかいいわけをすると 袋いらないです って言ったらレシートすらバイトの兄ちゃんはぶきやがった すっかり忘れてた(
いいわけには意味がありません さーせん
でも幸い頼んだ人がそんくらいいいよ って言ってくれたので助かりましたが
次はミスらないよう頭にこびりつかせておきます


ひたすら修正(((
そしてコピー


なんとなく無駄に忙しいバイトちゃんでした


でまぁ忙しくて仕事終らず TPPには遅刻
でも防音室付くと一人しかいない(
ううむ まいっか^^^;^;;;


遅れてちょいちょい来て
練習
穴が大きくてなんともなぁw
曲替えね?w だめ?(((
編成がなぁ(´・ω・`)


まぁ要件等


帰宅
そして中国語の教科書持って帰ってくるの忘れたことに気付く\(^o^)/
さらにはなつめがメッセにINしない\(^o^)/


おやすみ('A`)