土曜(18日)

自分の信じる正義に向かって
その目標を達成するためのプロセスを組む
そしてプロセスを実行する それが今日の俺に課せられたミッション!


ってことで 綿密な行動をするぜ!


前回の日記に書き忘れましたが
夜は作戦会議(笑)をしてたんだっけかw
プロに相談してみたり 友人に相談してみたりw


結局すべてを決めるのは自分ですが 様々なアドバイスを考慮して いざ出発


家族誰も起きてねぇ\(^o^)/


11時過ぎに池袋到着
まずは図書館


新ジャンル開拓ってことで
シューマンシューベルトの歌曲集
ショパンのピアコンとノクターンバラードポロネーズ
シェーンベルク月に憑かれたピエロと期待


歌曲 ピアノ曲 無調音楽
っという俺の踏み込んだことのない3ジャンルに挑戦です
ピエロはしかも無調の歌曲ってことでものすごい興味というか どうなっちゃってんだろ
期待です( 期待にも期待です(


CD返して 借りた後は
サンシャインへ!
無駄に大荷物持ってサンシャイン単機突入
一人作戦会議でやっぱりサンシャイン安定 みたいなそんなアレでした
つか暑い(((


お店怖い><
見事場違い雰囲気 だと思ってる


でも自分視点で店の外観とかだけ見てるとなんだか楽しいですね
わくわく感というか これがショッピングという行為なのでしょうかw
あまり味わったことのない感覚でした


いざ覚悟を決めて入店
だかしかしよくわからない
さらに覚悟を決めて店員さんに話しかける
流石店員さんですね 話がわかるというかなんというか いい人^^(


しかし想定していたようなものというかぴったりなものは残念ながらなく
でも話を進めて行くうちに プロの言うことの完全に受け売りですが
というか自分自身に知識が全くないのでしゃあないというか
まぁ主体性がないくて満点とは言えませんが 買い物を終了させました
店員に流されたというか流行に流されたというか^^;
店員様の行ってることは間違いないと信じましょう(


サンシャインを後にし
次は立教の位置ルート確認
スムーズな移動を目指して((


とても簡単でした 僕でも覚えられそうです><


そいでもって昼飯やら周辺散策


見事にラーメン屋しかない\(^o^)/
けっこう詰んでるこれw どしよw
まいいのか? まいいのか?www


まぁとりあいず自分の昼飯ってことでラーメン屋へ
なんかお勧め頼んだらおまけでペットボトルのお茶が付いてくる あざっす(


んー 最後のミッションだけコンプリートできなかった感ありますが しかたない
なんとかなると信じますーー;
西武安定?(


そうそう 立教から駅に帰るときに なんとテニプリに遭遇
なんかかわいい子が歩いてくるなと思ったら テニプリ
家が立教の近くらしく テニスしに行く途中だったらしい(
ジュニオケ楽しみにしてます><
あと次は寝坊しないでくださいね って言われた(笑)
はいすいません((


学校へ
荷物置いて いざ木管のトップ分奏へ突撃
ってか 行くって言ってたのに 忘れられてるって言う 俺かわいそす^^(


参戦 まず4楽章
しょっぱなから遅れる! 地獄
しにたい\(^o^)/


あいかわらずのファゴットとのシンクロ率ですね
しかし高音の音程が合わない むーずーいー
引き続き3楽章
やっぱりファゴットと和音 むーずーいー
2楽章
オーボエとなんかちょいちょい


そんなやっぱりリズムゲー4楽章のリズムが合わず苦悩する分奏でした(
先行き不安です^^;
さ ガンバロ


終わった後管合宿の班をなんとなく決めてみたり
金管セクリ様を召喚して木5枠を3つにしてもらったり
よかった これで一年生は安泰だ たぶん(


そして クリスマス会!
去年は自分たちが企画側でしたが 今回は純粋に参加という立場
なんだかとても楽しみですが
この冬の空気とラウンジの感じ 去年を思い出し若干トラウマがよみがえるというかw
まぁ 去年同様サンタ帽子 ある人はホルンパートの私物である鹿の耳を付け
いざクリスマス会に参戦です!


俺はひたすらケーキを物色!
ケーキおいしいです^^
決して甘い物好きとかそういう人間ではないですが
ケーキ=美味しい物 みたいな感じでばくばく食ってます
ついでに サンドイッチも食いまくる((
ビールも進んで 幸せですw
いつだかと違っておなかも痛くないし\(^o^)/


そしてそして 通常通りサンタガールもかわいくて
クリスマスソングも季節感出てていいですね
男声合唱のところでは一緒に歌える感じで楽しかったですw


あとはクイズ大会か
その時俺の喉に異変が・・・!
たんさーん!!
って叫ぼうとしたら声が出ないというアクシデント((
ちょっとはしゃぎすぎたらしいですーー;
残念すぎるw


まぁ 企画を楽しみつつ お酒と食を楽しみつつ
そんなクリスマス会でした
一回生の人たちお疲れ様でした!


あ でも俺らみたいなはっちゃけた企画がなかったのは残念だったかな(笑)


二次会
二次会はなんか俺は午前中の疲労が出てて なんか疲れてた(
いつもどおり金管で集まって適当に話とかしてましたとさ
集会所の時間が来てみなさん帰宅です


なんか疲れた((
午前中大荷物で動き回るからです^^^^;;; 体力は無限じゃないことを感じさせますね


寝る前は和音の話とかビサイドについて語り合い
就寝です
なんだっけ
D♭M7add9
ビサイド3小節目の和音 すらっと出てくるとカッコいいかもよ^^^((


おやすみ