日曜(19日)

寝るの遅かったけど なんかすんなり目覚める 久々にぐっすりした気分だw
今日はしんくろう宅でシャミナードの集い(仮)
実際はただピアノとその他楽器の集いだったけどw


俺は超フライング参加で
予習? ってことで しんくろうのシャミナードの伴奏とビサイドのピアノを聞かせてもらう
いやー 両方超いい曲だよ
大好きだ><


そんなこんなで 第一陣を迎えに行く時間に
大森駅


夢の中の人もいれば 寝坊報告の人もいれば 電車遅延の人も
とりあいず 俺のサンタ帽子は目立っていたようです(


家戻ってからはもうフリーダムw
まぁ最初はフルートの練習を見守りつつ
俺個人はウクレレを弾き散らかすw


いっぱいコード覚えたよ!
けっこうなんでも弾ける感じ コード譜があればw
またたまに無理なのもあるけどw
ウクレレ超たのしいわw


しかしラッパ勢とかが来始めたところでだんだん収拾がつかなくなる(
ってかマンション\(^o^)/
こんな吹き散らかしていいのだろうか
しーらね((((


ウクレレですし^^^;^;;


ジブリったりクロノったりFFったり
とても楽しかったです


途中ポケモンもやったり
俺の孵化が終わったので メタモン貸出大祭りやってみたり
みなさん早くポケモン育てて俺と対戦よろしくお願いします^^


ってか 忘れてた ドミニオンはじめてやったんだ
面白いね
もっと自分のデッキ管理あと相手の点数管理ができればより戦略的に楽しくできそうw
なかなかよくできたゲームでした


そしてそして もはや何がメインだかわかりませんが
鍋!


カセットコンロ囲んでやる鍋久々だなぁ
というか 時期が時期だからやったのはもう去年ってことになるのかなw
今季初鍋です


ふつうにうまい 野菜も肉もうまい
最後に雑炊もうまい!
ささきざけもうまかったですw
御馳走様でした!


そのあとはゆっくりと 俺はポケモンってました
ガチ2匹バトルで ダストダスの速さにお互いビビったりして
そのあとは初マルチタワー
この ゴルーグバタフリーの謎のコンビネーションた楽しいです
あとヒブタオウ改めヒブタシンの初陣! こいつなかなかやるぜ! たぶん(
まだまだ能力は未知数ですが なんとなく行ける気がします(


二週目途中にて帰宅の時間
帰り途歩きながら二週目 14連勝をし
上りだか下りは次の機会ということになりました
いつになることやらw


そんなわけで週末は終了です


帰ってからは中国語のテスト勉強!
とみせかけてーの


またスカイプでしょうもない俺の話に付き合ってもらったりしてて
だんだん俺はやる気がなくなり 就寝(


いらん心配 リスク管理 危惧
ああ 怖い ああ怖い ああ怖い('・ω・`)